スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ステーキハウス 「メルロー」
?才の誕生日。近大病院にほど近くにあるお肉の名店「メルロー」

P1010112.jpg

主人に連れていってもらいました。

P1010109.jpg

店内はこじんまりしていて木のぬくもりが心地良いです。

P1010107.jpg

ヘレ肉のステーキコースをオーダー。

P1010100.jpg
前菜(左上の明太子の和え物、↓のれんこんの肉詰めにソーセージ)

食

サラダ:ドレッシングが絶妙のおいしさ、豆乳の具だくさんのポタージュ、のり茶漬け。

P1010103.jpg

ミリアムレアのステーキの美味しさは笑顔・・・たまりません!!パリパリのにんにくもおいしいでーす。

P1010110.jpg
デザートのシャ-ベット

お互いよく食べるな~と云いながら!満足・満足・・


店主とのたのしい会話もごちそうでした(ここは馴染みの客が多いとのこと。納得です。)

今度は手軽なランチにおじゃましますね。要予約だそうです。





スポンサーサイト
チューリヒ美術館展
         雨の神戸
神戸市立博物館で「チューリヒ美術館展」を鑑賞しました。

神戸に行く前難波で道草をしたので入館前に腹ごしらえ。

P1010092.jpg

神戸は美味しいものがたくさんあります。・・が・・・
今日は雨だったので地下街に美味しそうなすし店を見つけ即決。
大正解でした。
トロにアナゴ、他どれも新鮮なネタで!!!

P1010095.jpg

P1010093.jpg

中は程々の混み具合でゆっくり鑑賞することができました
いつものことですが印象派の絵がわたしは好きです。

雨もあがり神戸の街をウインドウショッピング、街並みが美しく歩くのが、たのしい~

P1010096.jpg

素適な雰囲気のお店でクリームブリュレをいただきました。
アイスクリームもほどよい甘さがグッドでしたよ。


この街の写真を撮ればよかったと後になりわかり反省しきりの私です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。