発送作業
KIFAリポートが出来上がりました。

出来上がりが楽しみでもあり、不安も少しあります。

P1030431.jpg

P1030432.jpg

ブルーが基調の二色刷り、落ち着いた目にもやさしい色合いに
仕上がりました。

P1030423.jpg

シールを貼ったり発送作業が大変、でもこの間、楽しい会話が弾みます。

P1030424.jpg

きれいにダンボール箱におさまり、無事に終了(お疲れさま)


みんなでティータイム

P1030418.jpg

次々に手が伸びます(笑)。この時間がたまりません。

P1030420n.gif

P1030422n.gif

こんな可愛いお菓子やキャンディー!

リポート作成に関わってくださった皆様に
感謝です。ありがとう!!



コメント
きれいな指は彼女ですね~^^
こんなに撮ってるとは知らなかったわ
作業も美味しさも満載ですね
お疲れさまでした~^^

赤いパソコン・・・イイですね~^^v
2010/07/05(Mon) 08:29 | URL | LoveAsian | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
