やっちゃいました
とうとう腰をやってしまいました。

それもジムの「健康体操」というプログラムで!!

笑っちゃいますよねェ。健康維持(もちろん楽しいから)も兼ねて
行っているのに。

いつもお世話になっている整骨院の先生に針治療を受け、2,3日安静に
とのこと。。。

アイシングをしてベッドでゴロゴロ。
最初は寝返りもやっとの状態、電話が鳴ってもすぐに取れない等
とにかく次の動作がスムーズにならないもどかしさにイライラ(涙)

対処が速かったのか翌日の午後からは少しずつ体が動くように
なってきました。

健康な体が如何に大事か身にしみている私です。

コメント
フローラさん、こんにちは。

やっちゃいましたか?
もう随分と良くなられたのでしょうか?

記事を読ませていただきながらアイスクリームを食べていたのですが
「ジムの・・・」というところで思わずアイスが転げ落ちてしまいました。

お大事にして下さいね。
2010/09/02(Thu) 14:06 | URL | ばっちゃん | 【編集
お大事に
フローラさん 大変でしたね

私もよく腰痛とかぎっくり腰やります。
こうなったらひたすた横になっているより仕方ない
寝がえりも打てないひどい時は息をするのもひびく
ことがあります。

処置が早くて良かったですね。
良くなられたらまたランチ誘って下さいね
あと少し無理のないように・・・
2010/09/03(Fri) 09:44 | URL | コスモス | 【編集
コスモスさん

心配していただき嬉しいです。
もともと私も腰が弱いものですから今回は
早めに処置をして正解でした。

随分楽になってきました。
2010/09/03(Fri) 21:24 | URL | フローラ | 【編集
ばっちゃんさま

そうなんですよ。
笑っちゃうでしょう!!

処置が早かったので随分よくなってきました。
ありがとうございます。
2010/09/03(Fri) 21:27 | URL | フローラ | 【編集
驚きましたが
会って安心しました^^

無理なさらないで
ご主人に甘えてくださいね^^v
2010/09/04(Sat) 19:25 | URL | LoveAsian | 【編集
腰大丈夫ですか?
冷房で冷やしてしまって、私もこの間腰やっちゃいましたよ(笑)
針治療って効くんですね~。私は怖くてやったことがないのですが^^
ぎっくりなどは、「くしゃみ」するのとかも、危ないんですよね。(私経験ありです)笑
無理をせず、お大事にしてくださいね(^^)
2010/09/07(Tue) 13:15 | URL | とりちゃんマミィ | 【編集
とりちゃんマミィさん

針治療は月一にメンテナンスを受けている先生で
信頼できるので。。

怖い、痛いなんて云ってられない程
辛かったので針治療をお願いしました。

2,3日で随分楽になり4日ぐらいから家事も
出来るようになり今は元通り元気になりました。

心配をおかけしました。
2010/09/08(Wed) 20:55 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
