ランチ
閑静な住宅街にオシャレで美味しいお店がオープンしました。


P1030740.jpg

出来立てほやほや(7月)なのに口コミだけで大勢のお客様が
お見えになっているとか。

インテリアはすべてアジアンテイスト!!

P1030742.jpg

P1030743.jpg

センスの良さがうかがえます。

お料理は週替わりで、今日のメニューはエスニック

サテ(インドネシア風くし焼き)
生春巻き
なすのオイスター炒め
サラダ
パンorごはん 
ドリンク(数種類)



P1030757.jpg

お料理はすべてワンプレートに。。



この後はKIFAの編集会議で、楽しいメンバーが集まります。

P1030770.jpg

会議の合間のティー and おしゃべりタイム。

毎回、地方の名産品など珍しいお茶菓子を
食べきれない程、持ち寄ってくれます。

みーんな美味しそう!!

そしてこんなプレゼントもありましたよ。

P1030774.jpg

袋の中身はスーパーでもなかなか手に入らないあの

桃屋の「食べるラー油」

美味しく味わって頂きますね。














コメント
今度~♪
フローラさん 腰痛は良くなられましたか?

素敵なお店ですね。
また、連れて行って下さいね。
秋とは名ばかりで酷暑でうんざりですが
朝夕は少し秋を感じられるようになりました。

2010/09/07(Tue) 09:31 | URL | コスモス | 【編集
ぜひぜひね、スターダストさんも一緒にね。

腰はおかげさまで早い処置が効いたのか
随分動けるようになりました。

ジムの皆さんに親切にしていただいて
感謝です。
2010/09/07(Tue) 10:09 | URL | フローラ | 【編集
素敵なお店ですね^^
盛り付けもおしゃれ~♪
ありがとうございます!いい勉強になります^^

そして、お菓子の写真を見ただけで楽しそうな様子が伝わってきますよ~^^

桃屋の「食べるラー油」ぜひお味の感想を聞かせてくださいね。
私も未体験です^^

↓ラタトゥイユも、美味しそうです♪
2010/09/07(Tue) 13:26 | URL | とりちゃんマミィ | 【編集
フローラさん、こんにちは。

お洒落なお店ですね。
その後のお茶会なのかしら皆さんからお菓子を持ち寄って・・・楽しそうですね。

桃屋の「食べるラー油」 私まだお目にかかってないんですよ。
感想教えてくださいね。
2010/09/07(Tue) 17:04 | URL | ばっちゃん | 【編集
ばっちゃんさま

ランチはリーズナブルで嬉しいです。

その後は国際交流協会で広報のボランティアを
していて、その編集会議の日だったんですよ。

仲間はみんな素晴らしい方で勉強になります。
2010/09/08(Wed) 21:06 | URL | フローラ | 【編集
とりちゃんマミィさん

食べるラー油にちょこっとはまってます。

桃屋の製品が手に入らなくて、他のメーカーのを
食べてみたのもかなり美味しかったです(但し
お値段も高め)。

桃屋は値段も手頃でもちろん美味しくて、冷奴や
熱いご飯にかけたりと重宝しています。
友人は納豆に入れても美味しいよですって。
2010/09/08(Wed) 23:22 | URL | フローラ | 【編集
いいおみせですね。また行きましょう。
2010/09/09(Thu) 17:23 | URL | 姫ちゃん | 【編集
お久しぶりです。
美味しそうなランチ♪ とさっそく検索。
あらまっ。南花台ですか!
遠くに行かなくてもいいお店があるんですね(笑)
こういうお店に行くと、盛り付けから「ははー。なるほど~」と感心して帰宅します。
その日の家での夕食は急にお洒落なカフェ風プレートになったりするんですが、なんせ続きません(汗)
盛り付け教室に行きたいくらいですよ。。。

ブリザードフラワー。
みなさんの愛がこもってきっと喜ばれたでしょうねー。
2010/09/15(Wed) 18:32 | URL | ponta | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
