ひさしぶりの焼肉
連休に息子夫婦が来たので焼肉店「にくまさ」に夕食を食べに
でかけました。ひさしぶりの焼肉です。

土曜日だったので店内は満員、予約をしていて良かった。

4~5人前のセットを注文したところ
このボリュームに皆ビックリ!!


ロース、ハラミ、カルビなどの盛り合わせ。

P1030826.jpg


豚トロ

P1030827.jpg

レモンと塩でいただきました。(あっさりして美味しい)


P1030832.jpg

イカもやわらかく、ウンウン(満足のこと)

P1030823.jpg

塩タンもレモンであっさり。

P1030819.jpg


P1030833.jpg


ユッケも上質のお肉で本当に美味しい。
私も嫁ちゃんも生肉は苦手ですが、これは食べました。

石焼きビビンバも美味。
ああ、かき混ぜてしまってから撮りました。(いつものミス)

P1030829.jpg


P1030831.jpg


野菜の盛り合わせとキムチ。

ユッケから↓は別注です(念のため)
そうそう、ウインナーや鶏肉もありましたよ。

生ビールのお替わり、ノンアルコールのビールに

4人ともお腹いっぱい、動くのも嫌なくらい(笑)

近くにまた美味しくて安価なお店を見つけました。
満足、満足!!

ランチも美味しいですよ~。



コメント
このあいだの南花台のランチのお店といい
この焼肉のお店といい、近場でいいお店がたくさんあるんですね!
昨日偶然に我が家もご近所の焼肉店に行きましたが、
以前より味が落ちてるような気がして残念でしたよ。
焼肉はもちろんですが、石焼ビビンバとキムチ美味しそう~。(キムチ好き)
2010/09/20(Mon) 11:33 | URL | ponta | 【編集
pontaさん

このお店はヘルシーグルメでお世話になっている
栄養士さんのお店なんですよ。
310号線沿いにあります。
ランチも美味しいですよ。

pontaさんも美味しいもの大好き人間でしょう。
また情報教えてくださいね。
2010/09/20(Mon) 17:16 | URL | フローラ | 【編集
焼肉
何回もいってませんか?
2010/09/20(Mon) 20:48 | URL | 姫ちゃん | 【編集
うらやましい~~
フローラさん 

焼き肉ですか?主人が肉嫌いなのでなかなか行けません!

やっぱり焼き肉は大勢でわいわいがいいですね~
今年、友達と行って美味しくて楽しかったです。

それでも若い時は焼き肉食べ放題なんか行ったん
ですがね・・・

2010/09/22(Wed) 09:39 | URL | コスモス | 【編集
ここはほんと量がたっぷりですね^^
パワーアップしたい時はやっぱりお肉!
みんなでワイワイがいいですね^^v
2010/09/22(Wed) 12:00 | URL | LoveAsian | 【編集
焼肉屋さんは、行くとついついたくさん食べてしまいますよね(笑)
動けなくなる・・・わかります(笑)
お腹空いたときに、写真見てはいけませんね^^
食べたくなります(笑)

今日は中秋の名月ですよ~。
だけど、天気予報は雨。
大阪のほうは見れるといいのですが(^-^)


2010/09/22(Wed) 15:16 | URL | とりちゃんマミィ | 【編集
コスモスさん

ランチも美味しいのでまたご一緒しましょう。
2010/09/22(Wed) 20:21 | URL | フローラ | 【編集
とりちゃんマミィさん

今日も暑かったですねェ。
もうウンザリです。

東京は中秋の名月見れてますか?
こちらは見えてますよ。少しぼやけていますが。
食欲の秋ですね。
とりちゃんの実力発揮の季節、ブログ楽しみに
していますね。
2010/09/22(Wed) 20:27 | URL | フローラ | 【編集
Loveさん

このお店はお腹いっぱい食べても大丈夫。
いろんな意味でね。

食欲の秋です。
ボランティア仲間でまたランチでもね。
しばらく行ってないものね。

2010/09/22(Wed) 20:32 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
