秋の夜長
自室に少し香りが欲しいと、近頃アロマランプを買いました。

P1030929.jpg

淡いピンク色のランプが気に入りました(バラの花模様もね)!

オイルは
ラ・フルール オーガニックエッセンシャルオイル
やさしい香りが好きなので。


ランプの下でpontaさんが紹介されていた「おとなを休もう」の本を
読んでいます。

P1030930.jpg

やさしい童話がたくさん載っていて優しい気持ちになるばかりか
ウルルと来たり、この本おすすめです。

秋の夜長;

こんな時間がとても好きです。


先日、友人宅の近くの道端に「ランタナ」が咲いているのを
見つけました。

土物の花瓶に活けてみました。

P1030927n.gif

天高く青い空もきれいで良い季節ですねェ♪




コメント
秋にぴったりのアロマライトですねー。
こちらまで香りが漂ってきそうです。
香りと明かりと。まったりした空間ですね(ダイスキ)
ワタシもアロマライト、悩んだまんまでまだぽちっと出来てません(涙)
先日無印で小さいアロマキャンドルを買って試してみたんですが、
思ったほど香りがせず残念な結果でした。
んー。悩む秋の夜長です(笑)

「大人を休もう」借りてくださったんですね!
いつも休んでばかりの脳みそですが、この本の世界に入ってる時には
いつもの倍、脳の回転数がゆっくりに(笑)
はー。まったり、のんびり。
ワタシもいつかはアロマライトの下で読みたいものです。
2010/10/07(Thu) 23:32 | URL | ponta | 【編集
フラーラさん、こんにちは。

素敵なアロマキャンドルですね。
バラも嫌味がなくて可愛いです。

私はオイルは全く分からないので茶香炉をたきます。
2010/10/08(Fri) 15:19 | URL | ばっちゃん | 【編集
pontaさん

そうです。アロマライトです。
先日、イタリアンのランチに長堀まで
出かけた際東急ハンズに立ち寄り可愛いのが
あったので買いました。

ネットであれこれ探していたのですが、やはり
目で確かめたほうが決まるのが早いですね。

pontaさんも良いのを見つけてくださいね。

「おとなを休もう」は気分がホッコリ。。
しばらく傍においておきたくなる本ですよね。
2010/10/08(Fri) 18:27 | URL | フローラ | 【編集
ばっちゃんさま

秋の夜長、茶香炉も良いのでしょうね。
どんなお茶の香りかしら?
ちょこっと気になります。
2010/10/08(Fri) 18:30 | URL | フローラ | 【編集
久しぶりにブログ巡りを楽しむ余裕ができました。
みなさん、お元気そうで何よりです^^
アロマやお花が更に心を元気にしてくれそうですね^^
2010/10/10(Sun) 10:51 | URL | K.H. | 【編集
K・Hさん

目の治療も良い方向に向かっています。
いい季節の到来です。
したいことがいっぱいです。
2010/10/10(Sun) 21:53 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
