北海道のお土産
旅行の楽しみのひとつにお土産があります。
今回もゲットしたいものがあります???

IMG_4001n.jpg
ゲットできました。(ウトロ温泉)で。なんと5箱もです。

この商品は2年前にフィーバー、今もなかなか買えなくて。田舎だから買えたみたいです。
食感がなんとも良くてビールのおつまみに最適。

IMG_4004n.jpg
これも北海道限定でポテトチップス入り(ROYCEチョコ) です。
やはりポテトと名が入っているのが多いです。

IMG_4005n.jpg
夕張メロンが入ったゼリー、試食したら美味しかったので。。。
木彫りの携帯入れ可愛いでしょう。阿寒湖の土産店で買いました。

IMG_4010n.jpg
大好きな(バタじゃが)札幌のホテルで買ったのですが1時間後に覗いたらもう売り切れ
はやく買って正解でした。皆さん美味しいものをよく知ってますね。
コメント
旅の楽しみ
じゃがポックルは初めてでした。ロイズのチョコのポテトチップやバタじゃがは知っていたのですが。先日は家のお向かいの高校生も北海道へ修学旅行に行き、お土産は白い恋人でした。大阪と違い、北海道の名物は多いですね。
2009/02/13(Fri) 22:39 | URL | K.H | 【編集
北海道は何度行っても美味しいものがあり飽きませんね。
体重が増えるのが困りますが。
2009/02/13(Fri) 23:22 | URL | フローラ | 【編集
旅行に行って、おみやげに困ることも多いのに
北海道では心配ありませんね^^目にも、ごちそうさまでした^^
2009/02/14(Sat) 12:24 | URL | LoveAsian | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
