ティータイム
先日海外旅行の説明会に行った帰りお茶をすることに、
甘いものが食べたくなり!!


なんば、高島屋(東館、地下)を出たところにある喫茶店


P1030953.jpg


P1030952.jpg
  

ここは紅茶、コーヒー共に美味しいと評判のお店。

もちろんケーキもね。

どれにしようか迷いましたが

モンブランと

P1030945.jpg

焼き立て、あつあつのアップルパイ(どちらもデカ~イ)。


P1030946.jpg


二人仲良く半分個(*^_^*)

どちらも本当に美味かったですよォ。



珍しいアケビをいただき(鳥が庭に種を運んできてくれたみたい)なんて
友人が言ってました。

我が家の庭に咲いているアメジストセージを添えてパチリ!!

P1030955.jpg


アケビは食べないでしばらく飾っておこうかな、なんて思ってます。

絵になりますものね。




コメント
色々~~
フローラさん 
ダイエットには目の毒ですね~
この間撮った写真でのポっこり下半身にガ~~ン
主人より体重減らさないと・・・

でも行ってみます。
ダイエットはそれからです。
2010/10/18(Mon) 19:20 | URL | コスモス | 【編集
どこかで見たと思ったら…
ここ、いつも賑わってますよねー。
ケーキがそんなにおっきいとは知りませんでした。
あつあつアップルパイって… 魅力的!

2010/10/18(Mon) 21:17 | URL | ponta | 【編集
私もココのケーキ好きです♡

あけび絵になってます^^v
2010/10/18(Mon) 22:55 | URL | LoveAsian | 【編集
大きそうなケーキですね
どちらも食べたい時半分に出来るのもいいわ 笑
余りそちらの方に行かないので知りませんでした
今度行って見ますね
海外旅行に行かれるんですか いいなぁ~~~
説明会にちゃんと行かれるんですね
私行った事が有りません 笑

あけび ツルも付けてあげれば良かったですね

2010/10/19(Tue) 03:04 | URL | 流れ星 | 【編集
このお店東京にもありますよ~^^
ケーキ美味しそうですね^^
私もきっとモンブランとアップルパイとで迷いそうです(笑)
お花とアケビの写真も素敵です♪
秋ですね^^
2010/10/19(Tue) 09:04 | URL | とりちゃんマミィ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(Tue) 09:18 |  |  | 【編集
コスモスさん

どこをダイエットするの?
痩せすぎは禁物ですよ。
美味しいものを食べて運動するのが
理想かな。。
私の願望です。
2010/10/19(Tue) 19:49 | URL | フローラ | 【編集
pontaさん

この日は空いていてゆっくり出来ました。

紅茶の美味しい店は余りないので貴重な
お店ですよね。
ケーキはどれも大きいですよ~。
2010/10/19(Tue) 19:53 | URL | フローラ | 【編集
Loveさん

さすが良く知ってますね~。
あなたはどのケーキが好きですか??
2010/10/19(Tue) 19:55 | URL | フローラ | 【編集
流れ星さん

説明会に行きましたが行先でちょこっと悩んでいます。

頂いたアケビ、絵になってるでしょう。
ケーキ今度またね。
2010/10/19(Tue) 19:58 | URL | フローラ | 【編集
とりちゃんマミィさん

東京にはなんでもあるんですねェ。
とりちゃんは食いしん坊だけあって
よく御存じ!!

私は甘いものは割と苦手なんですよ。
でも、ここのケーキは甘ったるくなくて
美味しいですよね。
2010/10/19(Tue) 20:03 | URL | フローラ | 【編集
フローラさん初めまして♪
今日はコメントありがとうございました。

美味しそうなケーキ…♪
寝る前に見ちゃったので
何か食べてから寝ることにします(笑)
またおじゃまさせてくださいね^^
2010/10/19(Tue) 22:42 | URL | ななせ | 【編集
ななせさん

お越しくださって嬉しいです。
こちらこそ宜しくです。

さっそくリンクにアップさせていただきました。
2010/10/19(Tue) 23:21 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
