本格石釜ナポリピッツァ ガレリア
ごぶさたでーす。

最近、パソコンに向かう時間が取れなくて新鮮な気持ちで
向き合っています。

金剛にあるエコールロゼ近くに本当に美味しいピッツアのお店を
見つけました。


P1040048.jpg


外観も内装もシンプル、でもすごーく美味しい!!


ピッツアを二種類オーダー


モッツアレラチーズとトマト

P1040032.jpg

チーズと柔らかなトマトの風味が絶妙なお味


生ハムとルッコラ

P1040037.jpg

大きな生ハムとてんこ盛りのルッコラ
これ又美味し~い(相性バッチリ)パルメザンチーズも
たっぷり、でも全然しつこくないです。



P1040043.jpg

デザートはりんごのシャーベット
サクッと、ほのかなりんごの香りがさわやか!


このお店の近くは閑静な住宅街、緑が多くて私の好きな場所です。


この日は秋晴れ

P1040053.jpg

紅葉の並木が美しいです。

今年は例年になく色がきれいに思われます。

これからもマイペースで続けていきますので宜しくね。
コメント
フローラさん 美味しかったね!!

街路樹の紅葉が美しかったです

あんな場所だったら毎日散歩したいです

2010/11/08(Mon) 22:57 | URL | 流れ星 | 【編集
ホント、紅葉の期間に一度歩きましょうか。

ピッッアおいしかったよね。
2010/11/09(Tue) 00:25 | URL | フローラ | 【編集
お久しぶりです!
ピッツァ!
うわぁー 食べたいです♪
店主さん、すごくコダワリの人みたいですね。
好物だし近いし、近々行ってみます(行く気満々!)
さて、スケジュール帳とにらめっこだ(笑)
2010/11/09(Tue) 23:16 | URL | ponta | 【編集
わぁ、このピッツアホントに美味しそうですね^^
こういうピッツアの生地って大好きですぅ♪
お腹すいた時の訪問には、たまらないですね~。

街路樹色づいていますね^^
見に行ってみましたが、家の近所はまだまだでした。

私もマイペースでことこととやりますのでよろしくお願いしま~す(^-^)
2010/11/10(Wed) 18:59 | URL | とりちゃんマミィ | 【編集
pontaさん

ぜひ行ってください。
店主、こだわってますよ。
どんなメニューを食べたかまた教えてくださいね(*^_^*)

駐車場がないのでエコールロゼに停めてね。
2010/11/10(Wed) 21:09 | URL | フローラ | 【編集
ほんとおいしそうですね^^
特に生ハムとルッコラ!
チーズはパルメザンチーズだけ?
サラダのようなピザなのかしら?^^v
2010/11/11(Thu) 07:51 | URL | LoveAsian | 【編集
Loveさん

お返事が遅くなりました、
ピッツア、二つとも美味しかったですよ。
生ハムのほうですが、生地のほうにもチーズがのって
いましたよ。確か!!

ナポリで食べたのと同じぐらいおいしかったですよ。
近いうちにまた広報でいきましょうか。
2010/11/13(Sat) 23:37 | URL | フローラ | 【編集
おいしそうなピザですね。
この辺り、時々通りますが知りませんでした^^;
近々また通りますので、行ってみますね。

紅葉も今がピーク。
近くの延命寺もここ2,3日が見頃だそうです。
2010/11/18(Thu) 00:38 | URL | K.H. | 【編集
フローラさん、さっそく行ってきましたよ「ガレリア」!
もう美味しかった~♪
いいお店を教えてくださってありがとう!
一緒に行った友達もみーんな超気に入って、
「今度行くときも絶対誘ってやー」と言ってました。
生地もっちもち!
また絶対に行きます♪
2010/11/18(Thu) 21:59 | URL | ponta | 【編集
pontaさん

よかった~( ^)o(^ )

食べるのがお好きな貴女に気に入ってもらって
私も超うれしいです。

返事が遅れてゴメンナサイネ。
パソコンの調子が悪かったのと忙しさに紛れて。。
2010/11/23(Tue) 11:30 | URL | フローラ | 【編集
K/Hさん

返事が遅くなり申し訳ない。
孫ちゃんがやってきててんやわんやです。

ピザが好きなかたなら絶対お奨めです。
ネットで偶然見つけました。
2010/11/23(Tue) 11:32 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
