オーブントースター
パソコンに写真が取り込めなくて、やっと復活!!
ブログの更新ができるようになりました。



長く使っていたオーブントースターでしたが焼き方にムラが
出てきたので買い替えました。

たかがトースターと云うなかれ!!

前のは黒柳徹子さんたち有名人のコマーシャルで有名な
通販生活で買ったので高め(トースターにしては)だったので
今回はアマゾンで。。


P1040078.gif


この製品は横幅が広くてパンが三枚入ります。
何より良いのは1200ワットなので外はパリパリ、中はもっちり
厚切りのパンが美味しく焼けてグッドです)^o^(


P1040080.gif

SANYO オーブントースター 高発光ヒーター 加熱タイプ (ホワイト) SK-WA11(W)


三洋電機の回し者ではありません(笑)
コメント
トースターですか・・・
あんまりこだわったことはありませんが・・・って全くこだわってませんでした。
次買う時の参考にさせていただきます。
2010/11/23(Tue) 18:04 | URL | ばっちゃん | 【編集
パンを焼くだけでなく
お料理に大活躍しそうですね
シンプルなデザインも好みです
やはりセンスいいわ~^^v
2010/11/24(Wed) 09:48 | URL | LoveAsian | 【編集
ばっちゃんさま

パンが大好きなもので。。。
これからの季節。お餅も上手く焼けるのでね。
2010/11/24(Wed) 21:42 | URL | フローラ | 【編集
Loveさん

シンプルでLoveさん好みでしょう!
昨日はグラタンも早くて上手く焼けましたよ。

これからの季節お餅も一度にたくさん焼けるので
重宝できそう。
2010/11/24(Wed) 21:46 | URL | フローラ | 【編集
オーブントースターもどんどんよくなっているのですね。我が家のはなかなか壊れないので、もう15年使っています。(我が家は電化製品の持ちがなぜかいいのです)
パンが3枚入るなんて羨ましいです~^^
そうそう、普通のはグラタン皿って1つしか入らないですよね。
色々なお料理に使えそうですね!!
2010/11/27(Sat) 12:59 | URL | とりちゃんマミィ | 【編集
パンが大好きなもので。。

グラタン皿も二個入るので便利、重宝しそうです。
2010/11/27(Sat) 23:30 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
