忘年会
今年もはや12月(師走)、なんだか慌ただしい季節に突入です。


今日は楽しい麻雀仲間との忘年会に狭山市にある日本料理店「小さなくぐり戸」
に行ってきました。

こじんまりとしたお店なので予約が必要。

P1040107.jpg

ランチメニューをオーダー

P1040108.jpg

こういう箱膳は見た目にもきれいで飽きません。

P1040110.jpg

天ぷらの盛り合わせのなかにはリンゴも入っていてビックリ!

P1040111.jpg

P1040112.jpg

炊き合わせに新鮮なお刺身。

関西風の味付けで薄味、それがとても美味、
以前より美味しくなったねと友人と意見が一致、お奨めです。

P1040114.jpg

デザートも上品、これにしらすご飯、お吸い物と漬物がついています。

程よい満腹感、ランチはこれで十分です。ごちそうさま(笑)

忙しいメンバーばかり日を合わすのが大変、早めの忘年会になりました。


コメント
フローラさん、こんにちは。

なかなか美味しそうなランチで忘年会、っていいですね。
忙しいながらも集まれるなんていいですね。
私なんて・・・
やめときまーす。
2010/12/06(Mon) 14:23 | URL | ばっちゃん | 【編集
ばっちゃんさま

まア、そうおっしゃらずに一年の締めくくりに
女同志でワイワイやってくださいよ(笑)
2010/12/06(Mon) 17:03 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
