スポンサーサイト
KIFAリポート作り
ボランティアで国際交流協会の広報部に所属しています。


今年最後のリポート作りに全員集合!

出かける前からものすごい雨と風、会議室に着くと仲間の一人が
裸足になっているではありませんか。

どうしたの?っと聞くと少し歩いただけで靴の中がビショビショ、
水浸しになったんですって。

その彼女は靴を脱ぎ乾かしていました。(冷たそうでかわいそうでしたよ)



パソコンのMacで記事や写真などレイアウトを全てお任せ、
プロ顔負けの頼もしい二人にスゴーイの一言です。

P1040118.jpg

持ち寄った記事を修正したり写真を入れ替えたりと、和気あいあい楽しい時間です。

「三人寄れば文殊の知恵」とよく云ったもので次々に
良い意見が飛び交います。

P1040122.jpg


いつものティータイム、今日はおいしそうな菓子パンと柿(だいぶ食べちゃってます)。

P1040115.jpg

P1040116.jpg

明太子入りフランスパンをお土産にいただきました。


あと二回最終の打ち合わせをし完成です。

お正月早々に届くこのリポート、読者のかたに少しでも心に残って
くださればとても嬉しいです。





コメント
とりちゃんマミィ
本当は大変なお仕事でしょうに、いつも楽しそうでいいですね~^^
お楽しみはやっぱりティータイム♪
女性の集まりには絶対必要ですね^^

少し前に久しぶりに東京芸術劇場にオペラを聴きに行ってきました。とっても感動いたしました♪
後ろでたくさんの合唱団の方が歌っておられましたが、その時フローラさんのことをふと思い出しましたよ~^^
こんな感じで歌っておられるんだろうなぁって(^^)
歌も頑張ってくださいね。

2010/12/07(Tue) 23:37 | URL |  | 【編集
とりちゃんマミィさん

和気合い合い楽しくやってます。
そしていろいろ教わることも多いです。

東京は良い劇場がたくさんあって羨ましいかぎりです。
何年も前、サントリーホールでコンサートを聴きにいったこと今でも鮮明に覚えていますよ。
何のオペラでしたか?

とりちゃんも歌っていらっしゃるのでしょう!!
歌っていいよね~。
2010/12/08(Wed) 23:08 | URL | フローラ | 【編集
手を出演させていただいて
ありがとうございます(笑)

柿、甘かったわ~ごちそうさまでした^^v
2010/12/12(Sun) 19:51 | URL | LoveAsian | 【編集
とりちゃんマミィ
お返事が遅くなってすみません。
コンサートは、イタリアンオペラです。 

http://www.mitsuishiseiichi-uniphil.com/

↑こちらに載っています。
11月21日のコンサートです。
前から2番目で鑑賞させていただき、ど迫力でしたよ^^音的にはもう少し後ろの席のほうが丁度なのでしょうが^^
吹奏楽をやっているうーちゃんと一緒に行きましたので、親子で勉強になりました(^-^)
2010/12/16(Thu) 11:49 | URL |  | 【編集
いつもオイシイものを食しながらのお仕事、
楽しみながらの時間を過ごされてて充実されてますね!
「小さなくぐり戸」は、グルメの友達に美味しいよ!と聞いているのに、
まだ行くチャンスに恵まれず。
来年はぜひ行ってみたいお店のひとつです。

フローラさん、去年は一年お付き合いありがとうございました。
また来年も、ワタシの知らない世界を教えてくださいマシ♪
よろしくお願いします。
2010/12/30(Thu) 23:18 | URL | ponta | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
