新年会  遊食屋にて
今日はボランティア仲間で新年会・・

場所は 遊食屋~闌(たけなわ)~
昨年の夏に一度行き、お味はもちろん雰囲気も良かったので
此処に決めました。

P1040323_edited-1.jpg


入り口は以前と同じ。
一歩入ると何故か雰囲気が違います。

P1040324_edited-1.jpg

P1040325_edited-1.jpg

内装をシーズンごとに変えられるみたい!!

これはあの振る舞い酒をいただく升で出来ています(オシャレ)


松花堂弁当をいただきました。

食事会

P1040335.jpg

黒豆には金箔がピカッと
ブリも脂がほど良い上品なお味
栗の渋皮煮
真ん中には今年の干支(うさぎ)の甘酢漬けが可愛い。

P1040332.jpg

炙った白子が入ったお吸い物(まったり、とろとろ)大好きな一品。

P1040330_edited-1.jpg

カンパチとマグロ(ピチピチの刺身)
その他、車海老の入った茶碗蒸しや炊き合わせなど
みんな美味しいね~!!の連発・・・

会話も弾みます。

今年もこの広報の仲間と楽しく切磋琢磨してやっていけそう。
楽しい贅沢な一日でした。
コメント
フローラさん、プロフィールの絵バッチリですね!
さすがです!!!

美味しかったですね~お世話になりました^^
またイイお店教えてくださいね^^v
2011/01/16(Sun) 11:52 | URL | LoveAsian | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
