腰痛 「ふじわら鍼灸整骨院」
またやっちゃいました!腰痛です。

以前から病的な肩こり症の私(これは多分に遺伝)あちこち良い治療院を
探し渡り歩いていました。

友人に良いから一度行ってみたらと奨めらた「ふじわら鍼灸整骨院」 Tel 0721-54-6682

丁寧な治療にうれしくなります。
もちろん、保険も効くのでおおいに助かっています(*^。^*)

場所は市役所のすぐ近く、「廣ヤ」さんの前にあります。

今回も筋肉を傷めてしまいSOS、マッサージのあともストレッチをしてもらい
もとの元気な体に戻りました。


P1040382_edited-1.jpg

我が家の庭に咲いているピンク色の侘助「茶会によく使われます」。
蝋梅も咲きだし蕾もたくさんつけています。
春が待ち遠しい; 春よコ~イ
コメント
私も・・・
フローラさん  
私も腰痛よくなります。変な姿勢でPCをやるのが
良くなくてPCを向かうのを止めて少し動いていると
ましになりますが自治会の書類を作らねばならず
そうもいきません。

あまりひどい時はご紹介の鍼灸院行ってみます。
お大事になさって下さい。

我が家も詫助ありますが赤でフローラさんちのは
優しい色合いですね。まだまだ蕾ですが椿の便り
を聞くと冬もあと少し同じく春よこ~~いです
2011/01/30(Sun) 22:49 | URL | コスモス | 【編集
コスモスさん

ご無沙汰です。
ジムでもお会いしませんね。
私もなかなか行けなくて・・

またランチでもご一緒しましょうね。
中華で美味しいお店見つけましたよ。
2011/01/31(Mon) 00:13 | URL | フローラ | 【編集
フローラさん、腰痛大丈夫ですか?
私も腰は時々やっちゃうので、冬は冷やさないように特に注意しています。
お大事になさってくださいね^^

侘助元気いっぱいでいい色ですね~。
心が和みます^^

おかげさまで、眼は随分よくなりました。
無理をせず、お料理も少しずつ頑張りま~す♪
2011/02/02(Wed) 10:19 | URL | とりちゃんマミィ | 【編集
フローラさん、こんにちは♪

私も最近首こり肩こりがひどくて…
「ふじわら鍼灸整骨院」メモさせてもらいます~^^

侘助、素敵ですね♪
今日は花の文化園に行ってきましたが
蝋梅が咲き、梅もちらほらと^^
春はもうすぐですね!
2011/02/02(Wed) 14:56 | URL | ななせ | 【編集
とりちゃんマミイさん

良かった~。眼、良くなってらしたのね。
心配していました。

お料理の写真やレシピ楽しみにしています。
でも無理をされませんように。。
2011/02/02(Wed) 20:48 | URL | フローラ | 【編集
ななせさま

ご無沙汰です。
花の文化園に行ってこられたのですね。
また綺麗なお写真を見に伺いますね。

そう、鍼灸院はいいので是非いらしてください。
お会いするかも??

週いちでいってます。

2011/02/02(Wed) 21:07 | URL | フローラ | 【編集
私はたまに肩こりになったりしますが
すぐ良くなります
肩こりは辛いといいますものね
良く成られるといいですね

侘助は風情が有っていいですよね
いろも優しい色でステキ!
2011/02/04(Fri) 18:14 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
