うわ~  雪だ!!
天気予報がバッチリ当たりました。

わが町にも久方ぶりの大雪
朝方、ベッドのなかで目覚めると何だか外の気配がいつもと違う??

雨戸を開けると・・

P1040425.jpg

外は銀世界


P1040423.jpg

P1040422.jpg


蝋梅や侘助も寒そうに顔をのぞかせています。
でも風情があってこれも良しです。

P1040429.jpg

羽根が黒い鳥?も動かずじーっと蝋梅の木にご滞在(絵になります)


こんな日は歌の練習にはもってこい、朝から楽譜とにらめっこ。

ヘンデルの「メサイア」、全曲を歌います。

P1040431.jpg


P1040432.jpg

CDを聴きながら、指揮者の駄目だしや注意事項を再確認、
マーカーで印を入れたりと練習に没頭できました、

本番が目の前、お尻に火がついています。
コメント
フローラさん、こんばんは^^

今朝はびっくりしましたね!
家でじっくりするにはイイ雪ですが^^

20日楽しみにしています^^
がんばってくださいね^^v
2011/02/11(Fri) 22:34 | URL | LoveAsian | 【編集
そちらは、雪がたくさん降ったんですね。
東京もやっと雪が降って、朝から「雪やこんこ♪」歌いっぱなしです。笑。

メサイヤ、頑張ってくださいね~~。
応援しています♪
お体に気をつけて^^
2011/02/12(Sat) 00:17 | URL | とりちゃんマミィ | 【編集
とりちゃんマミーさん

こんにちわ。
慣れない雪に喜んだり、車の運転にとまどったり、
近頃はいろんなことが起こりますね。

メサイア頑張ります。
とりちゃんも眼のほう大事になさってね。
2011/02/12(Sat) 10:53 | URL | フローラ | 【編集
お久しぶりです。

雪、降りましたね。
こちらは軽く屋根に積もった程度ですぐにやんで溶けてしまいました。

メサイア、頑張ってくださいね。
もう、メサイア一色だと思いますけど。
2011/02/14(Mon) 09:25 | URL | ばっちゃん | 【編集
ばっちゃんさま

おっしゃるとおりメサイア一色です。
本番は20日なんですよ。
金、土とオケ合わせ、三日間連続です。
頑張りますね。
2011/02/14(Mon) 11:41 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
