隠れ家でランチ
朝から風がつめたく寒い日です。

今日はグルメの友人に案内されて、光明池から数分の処にある
隠れ家的なお店、新中国料理「HARAKAWA]でランチです。

P1050141.jpg


P1050143.jpg
前菜の四種盛り(それぞれ、食材を生かした味付けが良い感じ~)

P1050146.jpg
旬の茸が入ったスープ

P1050147.jpg
大根餅(中に貝柱や干しエビも入って)
タレはお好みで・・


本日のメーンディッシュ(二品からチョイス)


鶏肉の辛味ソース炒め

P1050149.jpg

P1050151.jpg
こちらは海老の辛味ソース

二品とも酢豚に似た味;上品な味付けでいくらでも頂けちゃいます。

P1050152.jpg
デザートの杏仁豆腐とコーヒー

これだけ食べて、1300円はお値打ちでしょう!!
もちろんご飯とお漬物もついています。

月替わりと云うことなので又近いうちに食べにいきますねー。
コメント
美味しそうですね。

こんなにあって1300円は絶対お得。
私の近所にこんなお店があったら良いのにな~。
2011/04/21(Thu) 20:19 | URL | ばっちゃん | 【編集
ばっちゃんさま

そうなんです。
手軽に食べれて美味しいのが最高ですよね。

コメントをありがとうございます。
2011/04/21(Thu) 23:41 | URL | フローラ | 【編集
今度~♪
フローラさん  
5月からまたジム行きますのでまたご一緒させて
下さいね。
色々近場で美味しい所紹介して頂いて楽しみにしています。
2011/04/24(Sun) 09:59 | URL | コスモス | 【編集
コスモスさん

私も五月からジムに復帰します。
長いことお会いしてませんよね。

こちらこそ宜しくね。
2011/04/24(Sun) 19:46 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
