お花見 & ウオーキング
今年最後のお花見に
ウオーキングをかねて、寺が池公園に行ってきました。
いつも通りがかりで見るだけだったので、一度歩きたかったと云う友人と一緒に。


P1050115.jpg
満開の桜にウットリ


P1050091.jpg
この日は快晴 
雪柳も青空に映えて!!


P1050098.jpg


P1050094.jpg
この時季だけ黄色くなるんですって。(木の名前が分かりません)


P1050127.jpg

綺麗な花たちを愛でながらのウオーキングは疲れを感じさせません。

P1050102.jpg


池の周りをグルッと一周、万歩計を持ってくればよかったと後悔、
結構歩きました。

たくさんの人たちが桜の木の下でお弁当を広げて美味しそうに食べて
いました。ああ~:お弁当を持ってくればよかったね、後のマツリ!!


この寺が池公園は絶好のウオーキングコース、次は菖蒲の花が咲く頃
また歩きにこようね!!






コメント
フローラさんいらっしゃい ようこそ寺が池へ♪
いい写真たくさん撮れてますね~(*゚▽゚)/゚・:*
同じ桜でも腕がいいと画像が違います(笑)
ここは6月には下の池に菖蒲が満開になり
夏は遊歩道が涼しくてウォーキングにはもってこいです。
またその季節にいらしてくださいね~。
2011/04/23(Sat) 22:16 | URL | ponta | 【編集
pontaさんと同じころにいってますので、どこかですれちがっているかもですね。

写真を褒めてくださって嬉しいです。、

六月に咲く芭蕉をみにきますね。
また見ごろを迎える花があれば、教えてくださいね。
2011/04/24(Sun) 00:15 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
