中国料理店~鴛鴦~(えんおう)
ジムのグルメ仲間と外還(170号線)沿いにある「鴛鴦」にいってきました。

予約がなかなか取れないと仲間うちでは評判のお店なんですよ。
4度目の正直でやっと念願がかないました。(友人に感謝です)

ランチコースの中から1500円のをオーダー

メイン料理をチョイス
私は 酢豚、友人はエビのマヨネーズソース

オードブル;新鮮なエビに、まろやかな口当たりのドレッシングがいいです。

P1050328.jpg

P1050330.jpg
カニと具だくさんのスープ

P1050334.jpg
揚げ物二種(白身魚、エビ)のすり身が中に入っています。

P1050335.jpg
エビのマヨネーズソース(これは友人がオーダーしたもので、大きなエビの食感がたまらない)
美味しそうなので私の酢豚と、分けっこして食べました。

P1050337.jpg
絶妙な味付けの酢豚(中に入っていたサツマイモも美味)

P1050338.jpg
飲茶にチャーハン

P1050340.jpg

〆のデザートは 杏仁豆腐とゴマ団子

P1050341.jpg
熱々、揚げたてゴマ団子がメチャ美味しい!!


お腹も満腹になりました。
中華料理、「最近の注目度NO.1」 にえらばれたお店!!
出されたお料理、すべてが美味しかったですよ。

今度は家族と一緒に来たいな~・・
コメント
写真がきれい~v-297
どれもほんとに美味しそうに写ってます^^

平日は1500円のコースがあるんですね!
GW中は、2000円と3000円コースのみ。
ワタシ達は2000円コースでしたが
オードブルが4種盛り。
その代り、デザートは杏仁豆腐のみでしたよ。
噂通り美味しいお店で、たまの贅沢にはいいですね。
お店も落ち着いた雰囲気だったので、気持ちも贅沢になりました^^

あ、先日リンパマッサージの「ヴィヴェール」にまた行ってきました♪
暖かくなってきたので、初めて全身60分コースで。
気持ちよかった~e-266
行ってくださってありがとう(*^^*)
とっても喜んでらっしゃいました。

2011/05/11(Wed) 08:49 | URL | ponta | 【編集
pontaさま

その日によってコースがいろいろあるんですね。
夜は2500円からありますよ。

リンパマッサージ、私も気持ち良いので月一で行きたいなって思っています。
良いところを教えてくださって、こちらこそありがとう。
2011/05/11(Wed) 22:05 | URL | フローラ | 【編集
ほんとおいしそう~♡

次回はここに連れて行ってください^^v
2011/05/16(Mon) 06:55 | URL | LoveAsian | 【編集
Loveさん

そうしましょう!!
発送が終わって、お疲れさんをやりましょう。
2011/05/16(Mon) 23:13 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
