スポンサーサイト
ランチ
外環沿いにあるカフェレストラン「蘭館」

P1050575.jpg


親友と半年ぶりのランチです。


この日はパスタランチをオーダー

P1050576.jpg

海老とホタテにトマトの酸味がほどよくこの時季、食欲をそそります。

P1050577_edited-1.jpg

ここはケーキはもちろん、パンも売りのひとつです。
二人ともお替わりをしてしまいましたよ。


彼女が所属していろ女性合唱団の演奏会当日、体調をくずして聴きに行けなくなった
私、その日に渡すつもりだったプレゼントを今日ね!!
演奏会は立ち見が出るほどの盛況だったようで嬉しそうに報告する彼女に
    おめでとう・よかったね


私にもこんな気使いをしてくれました。

P1050582.jpgP1050584.jpg

 ●泉州の水ナスのお漬物 と ドンクのパン

私からのプレゼント、撮るのを忘れました。(美味しいと評判の紅茶だったんですよ)。
それと庭で取れたキューリと三度豆もね。


家族のことや大好きなクラシック、震災関連のこと等、とめどなく次から次へ話題が尽きません。
気が付けば三時間が経過、あっという間(なんでも話せる友人との会話たのしかった~)!!




コメント
昔よく行きました~
フローラさん 毎日暑いですがあちこちで楽しんでおられる様子年下の私も家で伸びてる場合ではない
と思いますが~笑

随分前になりますが新婚の頃よく行きました。
ご飯食べた帰りにここでお茶して・・
りんごのシャーベットがあってそれが大好きで
それを食べてお土産にも買って、それが無くなって
からは行かなくなりました。

パスタが美味しいのですか・・・
久しぶりにまた行ってみますね。
2011/07/16(Sat) 09:14 | URL | コスモス | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
