ニノ・カルミゼ展
ラブリーホール地下にあるギャラリーで「ニノ・カルミゼ展」があり行ってきました。

グルジア人の彼女とは13年来のお友達!!
ご主人は以前シンフォニカー交響楽団に在籍されていたので
それがご縁でニノさんとも親しくなって。。。


P1050588_edited-1.jpg



P1050595.jpg

ヨーロッパを中心に活躍されています。

写真のとおり彫の深い顔立ちにスタイルも抜群、お料理もお得意なんですよ。
今回は116点もの作品を展示、優しい色使いやファンタジーな絵が大好きです。

P1050634.jpg

P1050593.jpg

P1050636.jpg

この絵は娘さんとお孫さん(実は彼女、若くしておばあちゃま)なんです。


P1050631.jpg

誰かさんが気にいってツバをつけた作品。



P1050594.jpg

中央に置かれたテーブルには芳名帳とパンフレットが。

P1050586_edited-1.jpg

ニノさんを挟んで談笑中(もちろん私も入ってます)

17日はご主人のザザさんのビオラ演奏会もあり会場は熱気ムンムン、
素晴らしい絵に(私はこれが好き)の声があちこちから聞こえてきました。

P1050654.jpg


P1050666.jpg

ラブラブのお二人にいつも魅了されっぱなし!!

先日、京都での個展の際10万円を大震災のために寄付してくださり彼女の優しさに感謝です。

いつか近い将来グルジアに行きますからね。






コメント
私の知らないエピソードがいっぱいで
楽しく読ませていただきました^^

イイ時間でしたね^^v
2011/07/18(Mon) 23:14 | URL | LoveAsian | 【編集
たくさんのお友達のおかげで、こんなに大きな会場で個展を開くことができました。

フローラさんはじめ、皆様サポートありがとうございました。

ニノの絵とザザのビオラの、美しいハーモニーを身近に聴くことができて、疲れもどこかに行きました。
これからもお二人を、どうぞよろしくお願いします。
2011/07/19(Tue) 21:49 | URL | ローズマリー | 【編集
私のまわりにはお二人をはじめ素晴らしい仲間が
いっぱいで幸せです。

こちらこそ宜しくで~す。

ニノさんとまたお買いものにも付き合ってもらわなければ。。
涼しくなってからね。
2011/07/20(Wed) 10:11 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
