映画 「毎日かあさん」
ベストセラーになった「毎日かあさん」の映画がラブリー大ホールで上映されました。

P1050706.jpg


主演のこの二人、確か元夫婦ではなかったかな?


漫画家のお母さんと、元戦場カメラマンの夫はアルコール依存症との格闘中
そこにわんぱく盛りの子供二人が織りなす家族の物語。

すべてに本音でぶつかる母さんが見せてくれる、明るい未来と家族の絆


ガンに侵され余命わずかと知った夫は何気ない日常の風景を撮り続けます。
そのシーンが良かった~。


P1050705.jpg


亡くなる前、妻に「君に出会えて本当によかった。感謝している、ありがとう」
の言葉!!!

もちろん子役たちの自然な演技も素晴らしかったです。

機会があればぜひご覧くださいね。



予告

8月26日(金)   「英国王のスピーチ」  
                      
コメント
「毎日かあさん」私も観ました。
高知の方なので、観に行ってみました。
心の奥深くを揺さぶられるような作品でした。
子供たちがとっても可愛かったですね。

「英国のスピーチ」も観ましたが、とても良かったですよ。お薦めです♪
2011/07/24(Sun) 00:07 | URL | とりちゃんマミィ | 【編集
とりちゃんマミイさん

情報ありがとう。
助かります。

原田芳雄さんの遺作になった映画も
観たいです。題名ど忘れしました。
2011/07/24(Sun) 19:04 | URL | フローラ | 【編集
確かに元夫婦でしたね!(笑)
2011/07/24(Sun) 20:46 | URL | ななせ | 【編集
ななせさん

そうだよね。
二人とも、いい感じでしたよ。
貴女
映画は??
2011/07/25(Mon) 06:58 | URL | フローラ | 【編集
原田芳雄 さんの遺作は「大鹿村騒動記」ですね^^
舞台挨拶の原田さんの映像を見てウルッと・・・

原作の西原理恵子さんの波瀾万丈の人生に興味を持って
私も以前見ました^^

西原さんの生きていくパワーがすごい!^^v
2011/07/25(Mon) 17:20 | URL | LoveAsian | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
