東日本復興チャリティー 「歌声サロン」
先日KIFA(河内長野市国際交流協会)主催のイベント「歌声サロン」がありメンバーとして参加しました。
復興チャリティー二回目のイベントです。


会場のなかにはメッセージ入りの写真が・・

PICT0017 震災

あの大惨事から半年、東北の方たちの忍耐強さそして前を向いて力強く
生きていかれる姿に頭が下がります。


プログラムはクラシックの演奏に中国、フィリピンそしてベルギー各国の方たちも
歌を披露してくださり国際色豊かになりました。

PICT0030 オケ

「カノン」の演奏にうっとり!!
みなさん、快くボランティアで参加してくださいました。

バザー会場では

P1060216.jpg

ケーキやクッキーも全てが会員の手作り(すべて完売)

PICT0006友-2

ブリザーブドフラワーも大人気でたくさんの方にお買い上げいただきました。(どちらが私?)

P1060215.jpg

可愛い小物もね。

この時季、文化祭や体育祭など行事も多くお客様が来て下さるか
心配しましたが今回も大勢のかたがお越し下さり嬉しかったです。

このような催し、今後も続けたいです。

継続は力なり!!ですよね。
コメント
フローラさん
二日続けてのボランティア、お疲れ様でした。
あら~見たことあると思ったら、美女姉妹ですね。
バザーで買ったギャルソンエプロン、愛用していますよ!!
2011/09/29(Thu) 21:04 | URL | ローズマリー | 【編集
美女姉妹の写真、プリントしてお渡ししますね。

あのエプロン、まだ使ってません。
大事にとってます(笑)
2011/09/29(Thu) 22:18 | URL | フローラ | 【編集
こんにちはー、美女姉妹さま

今回もまた出席できずに、残念!
でも、盛会でよかったですね。
2011/09/30(Fri) 16:27 | URL | gateau_chocolat | 【編集
本当にたくさんの方に来ていただき、やった甲斐が
ありました。

反省材料もいろいろありましたが。。。
2011/09/30(Fri) 17:15 | URL | フローラ | 【編集
フローラさんたちイイ笑顔でしたね^^

私も参加できずに残念でしたが
楽しそうな写真がいっぱいで良かったです^^
お菓子も美味しそう~♡
みんなのパワーはすごいですね!^^v
2011/09/30(Fri) 22:48 | URL | LoveAsian | 【編集
Loveさん

このような行事は続けたいですね。
次は一緒に参加できますように(笑)
2011/10/01(Sat) 22:36 | URL | フローラ | 【編集
フローラさん、お久しぶりです。

おっしゃるとおり、会場は国際色豊かでしたね。
「クラリネットをこわしちゃった」のフランス語版も
楽しかった!
KIFAの魅力をいっぱい味わいましたし、改めて
音楽の力って素晴らしいなと思いました。


2011/10/03(Mon) 21:31 | URL | K.H. | 【編集
K.Hさん

こんばんわ。
音楽に国境はナシって練習のときよく先生に
云われます。

良いときも悪いときも音楽に癒されますよね。
2011/10/03(Mon) 23:55 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
