 送別会
今夜はグルジア人の画家「ニノさん」の送別会の日。

今年の3月から約7か月日本に滞在、その間、数多くの個展を開き忙しい毎日
だったようです。

彼女は日本食が大好き!!
主催者のご主人からの差し入れ
今夜の目玉は「カニ」でーす。

カニ


栄養士のAさん、鮮やかな手つきでカニをさばいてくれます。

P1060412_edited-1.jpg




みんな童心にかえってはしゃぎまくってます(カニ・カニポーズ、可愛い~)

P1060440_edited-1.jpg


仕出しのお弁当、品数も多く色合いも綺麗(薄味でどれも美味しかったですよ。)

P1060418.jpg

何かの機会にまた注文したい位です。

P1060420.jpg

果物の盛り合わせ。緑色のブドウはリンゴの食感でさわやか。


甘~いお菓子は別腹!!!

P1060421.jpgP1060422.jpg
P1060423.jpgP1060432.jpg


P1060438.jpg

グルジアのブランデー「チャチャ」 アルコール度45%(すごーい)

このゴマは初めて知りました。

P1060426.jpg

ニンニクが好きな人はたまりません。(注:これはお取り寄せ)


食べて飲んで?
楽しい時間をありがとうね。
ニノさんのチョッピリ寂しそうな表情がこれまた美しい!!


年が明けたら、また早く来日してね。待ってますよ。













コメント
太っい手、誰の手、えっつ~これって私の手ですか?
美味しそうな手ですね(笑)

ニノを、グルジアのお母さんに返します!!!
7ヶ月ありがとうm(__)m
2011/11/12(Sat) 22:45 | URL | ローズマリー | 【編集
ローズマリーさんの温かいサポート、ニノさんにとっては本当に日本の母ですよね。
いつもいつもここまでして差し上げれるんだと感心しています。
ニノさんが帰国されたので寂しくなったのでは?
次は我が家にお迎えしたいです。
その前に大掃除をしなくては・・
2011/11/13(Sun) 11:23 | URL | フローラ | 【編集
↑も↓もおいしそう~♡
みなさん幸せだったでしょうね~^^

久しぶりにニノさんの美しい顔が見れてうれしいです^^
カニをさばく手にもホレボレしました!^^v
2011/11/13(Sun) 12:44 | URL | LoveAsian | 【編集
楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

カニも↑↓美味しかったよ。
2011/11/13(Sun) 23:52 | URL | フローラ | 【編集
おいしそうですね
こんばんわ!フォレストで御一緒のねやです。
初めてコメント入れさせてもらいます。
いろいろ活躍されてるのね。かくいう私もだけど(*^_^*)
またよろしくね。
2011/11/18(Fri) 20:44 | URL | ねや せつこ | 【編集
ねや さん
コメントをありがとうございます。
ねやさんもいろんなことされてるんですね。
またジムでお会いしたら教えてくださいね。

来年の海外はどちらへ?
2011/11/20(Sun) 11:32 | URL | フローラ | 【編集
来年は今はやりのクロアチアへ行きたいなあ!と思っています。
フローラさんはどちらへ?
2011/11/21(Mon) 19:24 | URL | ねね | 【編集
ねねさま

クロアチアは素晴らしいところ!!

もう一度行きたいくらいです。私のブログに載せた
写真と同じところを歩いてきたよと友人もいってくれました。ぜひベストシーズンに行ってくださいね。
私は多分フランスかな?
2011/11/22(Tue) 23:14 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
