忘年会
今夜は気の合った仲間とフラダンスの先生を囲んでの忘年会。



ウーロン茶でカンパ~イ!!

みんなで持ち寄ったプレゼントの交換会は後でね。


忘年会


まずは腹ごしらえ。


場所は、中国料理「鴛鴦」!!
皆さん、全員一致でここに決めました。


P1060542.jpg

きれいに盛り付けされた前菜に先生も「美味しそう」!

P1060545.jpg

器は春巻きの皮を揚げたもの(もちろんパイパリ頂きましたよ)

P1060548.jpg

柔らかく煮込んだスペアリブに大根、ホウレンソウと野菜もたっぷり入って
味も申し分なしです。

新しいメニューが次々に出てきて嬉しい。


デザートも食べ終わりこれからのお楽しみは??


プレゼントの交換会。

P1060551.jpg

この細くて綺麗な手は先生です。


袋の中味は何かな?包みに番号が書いてあるでしょう。
三角くじを引きプレゼントを受け取ります。

P1060553.jpg

525円以内と制限したので皆さんいろいろ考えて用意してくれました。
袋を開けながらキャーキャー、ワイワイ歳など関係ナシ、楽しい瞬間です。

可愛い小物やアクセサリーに皆さん大満足!よかったね~・・


明日から師走:健康に気を付けて、楽しいフラダンスを続けましょうね。

これからも仲良くよろしくね。。。




コメント
鴛鴦だ!
ここはほんとに評判いいですね^^
なかなか予約が取れないと
友達も残念がっています。
プレゼント交換まであるんですね~。
今度やってみたい♡
2011/12/06(Tue) 22:51 | URL | ponta | 【編集
pontaさん

コメントをありがとうございます。
鴛鴦は一か月前から予約OKですよ。ぜひ一度いらしてくださいね。
今夜のコースで2500円。毎回大満足してます。
2011/12/07(Wed) 23:38 | URL | フローラ | 【編集
イルミネーション、去年より派手になってる!!
ステキ~♪
これは忘れないうちにいかなくっちゃ^^
鴛鴦はお昼のランチだけで、夜はまだ未知の世界・・・。
いいお店はやっぱりリピーターになりますよね♪
2011/12/08(Thu) 16:56 | URL | ponta | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
