クリスマス イルミネーション
主人と外食の帰り道、ふと思いついて寺ヶ池公園のイルミネーションを見にいくことに。

相方はここに公園があるのも知らなかったんだって。


年々、華やかさが増すみたいで市内の観光名所になってます。


P1060606.jpg

たまたま居合わせた子供たちのシルエットが写真に上手くおさまってくれました。

P1060612.jpg

光のアーチ(こちらはおじさん)

P1060615.jpg

余りの美しさに、しばし寒さを忘れました。


この日は夫の誕生日

近大病院近くの鉄板焼き店「メルロー」でステーキコースをいただきました。

P1060582.jpg

P1060583.jpg

店内はこじんまりと落ち着いた感じです。
夜の来店は初めて。


この瞬間が撮りたかったんです(成功)

P1060604.jpg

お肉にブランデイを垂らしたら!!(炎が上がるんですよね)

P1060585.jpg

オードブル(真ん中のフルーツチーズ、甘味があってフルーテイな美味しさ)

P1060587.jpg

具だくさんのポタージュ

P1060592.jpg

メーンデイッシュのヘレステーキ(佐賀牛の黒毛和牛)カリカリのニンニクも、もち美味しい!!

P1060601.jpg

土鍋で炊いた、貝柱入り炊き込みご飯(おこげが香ばしくて)


サラダもデザートのシャーベットも美味しくて
またまた食べ過ぎました。

この時季、外食の機会が増えるんですよね。
くわばら、くわばら。


夫婦そろって食べるのが大好き。
もちろん健康が何よりのご馳走です。

私のときも美味しいところに連れて行ってねと、注文も忘れずしておきました。





コメント
寺が池公園の(光のアーチ)を見て今年はルミナリエに忙しくて行けなかったことを思い出しました。
 私たちのデイナーショーも終ったわ。楽しかった。嬉しくてそしてちょっぴり悲しき年末年始~~です。
2011/12/13(Tue) 20:51 | URL | ねね | 【編集
ねねさん

ディナーショー楽しかったようですね。
次回はぜひご一緒したいです。
7月か8月にまた、パーティあるみたいです。

ショップで何か買われましたか?
2011/12/13(Tue) 23:23 | URL | フローラ | 【編集
ううん。フラのではないの。私の所属している劇団のショーなの。歌とダンス(フレンチカンカンなど)で思いっきりはじけたわ。(この年で(*^_^*)ね)夏には本公演があるのでぜひいらしてくださいね。
2011/12/14(Wed) 19:19 | URL | ねね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
