中之島 & 御堂筋  イルミネーション
コンサートの帰り道、夜の街へくり出しました。

と云ってもライトアップされた中之島界隈と御堂筋を見たくて。


この日は日曜日だったので人でごったがえしていました。


          光のルネッサンス 
    
 市役所前の広場には、宝石がちりばめられたような豪華なシャンデリア?


P1060682.jpg 


中央公会堂の壁面に次々に画像が立体的に映し出されて面白い!(3Dの世界)

    
P1060686.jpg

クラシックな建物がこのような色に変化します。



中之島の喧騒を離れて御堂筋は大人の雰囲気、デートコースには持ってこいよねー
なんてお喋りしながら・・
  
ライトアップされた御堂筋を見るのは初めて。

P1060712.jpg

P1060708_edited-1.jpg

銀杏の木には大きなリボンが結ばれて(アイデアがいいなあ)

P1060707.jpg


とにかく綺麗!!


この魅力、橋本市長もっと宣伝してくださ~い。


今日はよーく歩きました。携帯の万歩計を見るとな~んと18000歩ですって!

足が痛いはず。。どっと疲れが出ました。(充実した疲れかな)。


 



コメント
いつも色々な事に興味を持って行動的で
感心します 私も少しは見習いたいと
思います

昨年私も見に行きましたが
毎年グレードアップしてるようですね

イルミネーションはロマンチックでいいですよね

私も恵比寿ガーデンプレイスや六本木ヒルズの
イルミネーションを見て来ました
2011/12/25(Sun) 13:39 | URL | 流れ星 | 【編集
流れ星さん

東京もさぞかし綺麗でしょうね。
一度見にいきたいです。

クリスマスの時期は華やいでいいよね。
2011/12/25(Sun) 13:59 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
