美しい音色と花にかこまれて
日曜日の午後、友人に誘われて市内のトビリシ(グルジアの首都)ギァラリーに出かけました。

今回は私の大好きなブリザードフラワーの展示販売
それに特別ゲスト グルジア出身のビオラ奏者「ザザ ゴグア」さんの生演奏もありました。


可愛い花たちがいっぱいです。

IMG_4184n.jpg

壁掛け用、キャンドル立て そしてブライダルブーケなど目を楽しませてくれます。

IMG_4185n.jpg

IMG_4190n.jpg

IMG_4188n.jpg


IMG_4192n.jpg

IMG_4191n.jpg


IMG_4193n.jpg
私もひとつ特別注文しちゃいました。


ザザ さんの息遣いが聞こえてきそうです。
IMG_4179n.jpg
IMG_4183n.jpg


素敵なひとときに感謝です。
また誘ってねー(^^♪






コメント
豪華~♪
こんな可愛いお花たちに囲まれて演奏がきけるなんて
いいですね~^^
目にごちそう~ありがとうございました^^v
2009/04/01(Wed) 19:52 | URL | LoveAsian | 【編集
Loveさん

そちらの自然もこれからが花本番ですね。
足が治ったらまた花を愛でにご一緒したいですね。
花より団子になるかも知れませんが(^^♪
2009/04/01(Wed) 23:06 | URL | フローラ・ | 【編集
flower & music
仕事が一段落して、ここ2日ほどiTunes Storeを物色してまわっていいて、"Air"のカバー曲など、ちょうど聞いていました。ザザさんのプログラムに出ていて感激!
お花たちも綺麗ですね\(^O^)/
2009/04/02(Thu) 19:22 | URL |  | 【編集
Mac さん

同じカバー曲はなんでしょう?
ちょこっと興味があります。
18日からコーラスの練習開始が待ち遠しいです。

花と音楽 なんとも贅沢で良いですね(^^♪
2009/04/03(Fri) 10:10 | URL | フローラ・ | 【編集
カバー曲は、Sweetboxの"Everything's gonna be alright"です。YouTubeに、ビデオがあります。
http://www.youtube.com/watch?v=WiHR3Ni_E-w

歌っている歌手は、すでに故人で、Sweetboxは、Jadeというもっと若くてヤンキーなコをリードヴォーカルにして再出発しましたが、去年だったかグループは解散しました。クラシックのカバー曲をかなり出していますが、原曲の面影はあまりないものが多いように個人的には思います。
2009/04/03(Fri) 11:25 | URL |  | 【編集
生演奏はいいですね
フラワーのデザインが素敵ですね。
私も母の日にかわいいプリザーブを
用意してます。
2009/04/04(Sat) 15:22 | URL | K.H | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
