新年会
今年はじめての新年会は、フレンチレストラン「シャンソニエ」

P1060848.jpg

このお店はひさしぶり!なんだか懐かしい感じ。

新年なので「ちょこっと」フルコースをオーダー。


新鮮な鱈のアミューズ

P1060828.jpg


二種類のオーブルより

P1060830.jpgP1060832.jpg

魚介類と野菜が計15種類入って!          カキのグラタン(こちらは私)

P1060835.jpg

黒豆のポタージュ(黒豆がまるごと入っていました)

メインディッシュ

P1060837.jpgP1060838.jpg

フィレ肉のステーキ                   パリッと焼いた鯛の下にはリゾットが(私)


               P1060839.jpg
P1060840.jpgP1060841.jpg

                     いちごのミルフィーユ

温かいマロンパイの上にアイスクリーム         洋ナシのタルト

      三人がそれぞれ違ったメニュー(どれも美味しそうです)


五人で行く予定が都合で今回は三人・・・
お喋りに花が咲き気がつくと四時!!

お二人ともスーパーウーマン、高齢者大学で音楽をたのしみ地域でのボランティアや講座に、
方やテニスにジャズetc、学ぶことがいっぱいで会話もたのし~い。


つぎは気楽にランチでも、そして欠席の二人にも声をかけてね。








コメント
テニスにジャズにボランティアに講座!
みなさん、カラダもココロもすごくお元気♪
ワタシもこうありたい と思える方々、
お話するだけで元気もらえますね^^
それにしても、美味しそうなフレンチ!
なんか格が違う~v-356
2012/01/07(Sat) 22:50 | URL | ponta | 【編集
pontaさん

このお店は泉北一号線の阪和病院の近くで
ランチはリーズナブルのお値段で頂けますよ。

今回は新年会ということで少し頑張っちゃいました(笑)
お奨めのレストランですよ。
2012/01/08(Sun) 11:35 | URL | フローラ | 【編集
鯛の下のリゾット・・・おいしそう~♡
このお店おいしかったですよね~^^

美味しい時間を楽しんで
今年も元気でがんばりましょう~ね^^v
2012/01/11(Wed) 20:12 | URL | LoveAsian | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
