スポンサーサイト
お買いもの & ランチ
今日は冬物バーゲンセールに高島屋へ!!

レストラン街には美味しそうなお店が並んでいます。

今日はいつも順番待ちが出来ている「有機野菜フレンチ」のお店に・・

P1060885.jpg

ポテトのポタージュ(生クリームをホイップしてあるので滑らかな舌触りがいいです)

P1060883.jpg

テーブルには自分でチョイスできるドレッシングが置いてあいます。

P1060886.jpg

何種類の野菜が入っているのでしょう??(二人ともワサビのドレッシングでいただきました)
ドレッシングが美味しいのでいくらでも頂けます。(このドレッシング、売ってないかな?)

P1060889.jpg

豚肉のロールキャベツ(あっさりした味付けと、まわりのカリッとした食感の野菜が美味)

P1060892.jpg

ムースとアイスクリームのデザート

         ごちそうさま!!


朝から夕方までズーと高島屋でお買いもの・・・

今日の目玉は前から欲しかったベッドカバー(大好きな薔薇のプリントのオシャレなもの)
色もパープル、何もかも私のお気に入り!

洋服に雑貨類などまとめ買い、あ~たのしかった~。

しばらくは、おとなしくしてなくては・・・
コメント
お野菜たっぷり ヘルシーな料理ばかり

お野菜は焼くと甘味が増すんですよね

人が沢山並んでいるのがうなづけました

お買い物と食べる事とお喋りする事

最高の楽しみです 笑
2012/01/20(Fri) 21:20 | URL | 流れ星 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
