コリアンタウン
鶴橋にあるコリアンタウンに焼肉を食べにいきました。

「ふるさとくらぶ」の女子会のメンバー、私が鶴橋駅に降りたこともないと云うと
では焼肉を食べがてら案内しましょうと!!
あっというまに5人が集まりました。

駅の改札を出るとすぐに焼肉の匂いがします。
そして細い路地には、たくさんの店が所狭しと並んで・・壮観です。

光物がいっぱいのアクセサリーのお店、雑貨に高級品を扱う洋品店そして食料品店
など楽しいお店が軒を連ね一軒一軒覗くので、なかなか前に進めません(笑)

女同志はこういうのが楽しいのよね!


こちらの路地は焼肉屋さんがいっぱい並んでます。

P1060900.jpg

こんな看板も

P1060902.jpg

見ていて楽しい!!


私たち御一行様が予約したのは

P1060903.jpg

美味しいと評判のお店「大倉」、多くの有名人も来店されていて
おかみさんと一緒にカメラに。

生ビールにウーロン茶で乾杯!!

オーダーは名物おかみにお任せ。

P1060910.jpg

P1060908.jpgP1060909.jpg

P1060912.jpg

P1060911.jpg


〆はクッパ(話に夢中で写真を撮るのをすっかり忘れていました。)

おかみさんが自慢するだけあってどれも本当に美味しかった(幸せ)

後、コーヒーの美味しい喫茶店を教えてもらい会話を続行。

この日も旅の話に趣味のあれこれと話は尽きることがありません。
次はいつ?・・また近いうちにね・・・












コメント
こんにちは。焼肉おいしそう!!早く帰って焼肉いただきたい。日本の料理は最高ですね。
2012/02/11(Sat) 18:26 | URL | fuefuki | 【編集
fuefukiさん

日本は本当に寒いです。
自身寒さには強いほうですが今年はキツイです。
年のせいかも?

そちらは如何ですか。
フランスも美味しいものがいっぱいでは・・
2012/02/12(Sun) 11:41 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
