スポンサーサイト
ドタバタの夕飯作り
そうだ!今夜もコーラスの練習だったー。

何かないかな?
冷凍庫を開けるとありました。ちらし寿司の具を多めに炊いて冷凍したのが
こういう時には大助かりです。

鮭を焼いて大葉と玉子を飾って出来上がり。(桶のまわりにご飯粒がいっぱい付いたままパチリ)


P1060915.jpg


この日も寒かったのでmy畑の聖護院大根でふろふき大根(甘味噌も作り付け)
そして粕汁と・・・

P1060919.jpg

粕汁はこの季節、体が温まります。

大急ぎで頬張り練習に駆けつけました。あやうくセーフ(笑)
コメント
粕汁おいしいですねえ。大好きです。昔人間なので
酒粕を焼いてお砂糖載せていただくのもおやつに
グッドです。
2012/02/17(Fri) 19:37 | URL | ねね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
