新緑の錦織公園
5月5日(こどもの日)、次男ファミリーと富田林にある錦織公園に出かけました。

風薫るこの日(雲ひとつないは晴天)に恵まれました。


P1000041.jpg

新緑が眩いばかり、時折吹く風が心地いい~!


つつじも満開

P1000043.jpg


P1000048.jpg

かかしが面白くて(天気が良すぎてレンゲのピンク色が出てない。残念)

P1000053.jpg

水車小屋もありゴットン、ゴットンとリズムを刻んでいました。


木陰でのんびり、くつろぐ姿があちこちに。

P1000060.jpg


今度来るときはお弁当を持って来ようねとお嫁ちゃんと約束(指切りげんまん)!


気持ちの~いい日~でした。



コメント
フローラさん、おひさしぶりです♪
海外旅行で大変な目に遭われたとか・・・。
しばらく更新がなかったのはそのせいだったんですね。
でもまた、お元気に復活されてて安心しました^^
タケノコ、美味しそう~♪
旬のものって、ほんと贅沢。
いいですね~!

錦織公園でお孫ちゃん達とお弁当を広げるなんて
ぜひぜひ実現させてくださいね♪
つづじの赤が鮮やか!
2012/05/11(Fri) 23:48 | URL | ponta | 【編集
pontaさん

本当に久しぶりです。
今まで何度も海外に出かけているのですが
こんな災難に遭うのは初めてでショックでした。
なんかかや云っても日本は安心していられますね。

でも気象など恐ろしいこともいっぱいですよね。
日本の四季は何処かに行ってしまった感がね。

コメント嬉しかったです。
2012/05/12(Sat) 10:41 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
