クチーナ シラカワ
大阪狭山市にある小さなお店「クチーナ シラカワ」

知る人ぞ知るのイタリアン! 完全予約制です。 


P1000316.jpg


まずは具だくさんのスープ

P1000304.jpg

P1000305.jpg

P1000306.jpg

有機野菜がたっぷりのサラダ(これでも今日は種類が少ないんですって)
   野菜好きの人にはたまらない!ごぼう、ズッキーニ、水ナスetc.

P1000307.jpg

これはスイカではありません(笑)

ピザ窯で焼かれた二種類のピザ

P1000308.jpg

大好きなモッザレラチーズがたっぷり、でもしつこくないんです。

P1000309.jpg

野菜がたくさん乗っかって。皮が薄くパリパリ。


スパゲティーも二種類

4人で行ったので仲良く分けっこ、いろんな種類が食べれていい。

P1000311.jpg

P1000314.jpg


一皿の量が半端ないので少なめにしてくださいね、と云うくらい、たっぷりの量で出されます。


教えて貰わなければ分からない小さいお店。この日は満席(食べログに出てますよ)でした。

       ~お奨めです~

コメント
こんばんは!
今日は拙い私のブログにお越しいただきありがとうございました。

このお店、地元狭山のお店なんですが、行ったことはないんですよ。
噂どおりおいしそうなお料理ばかり。
いつも予約でいっぱいなのと、へんこ(笑)なオーナーさんとのうわさで足が遠のいてます。
でも行く価値はありそうなお店ですね。

リンクありがとうございました。
2012/06/15(Fri) 00:15 | URL | 椿ひめ  | 【編集
お尋ねくださりありがとうございます。

クチーナのオーナーさんのこと無愛想という噂ですが結婚されて可愛いお子さんが生まれて変わったということ聞きました。
私も最近食べに行きだしたので・・
一度ぜひね。

楽しいことや音楽etc、好きなことが似ていますのでまた伺いますね。
2012/06/15(Fri) 07:56 | URL | フローラ | 【編集
うわっ。
実はワタシも同じ噂を聞いていて
(オーナーさんがへんこ 笑)
美味しいらいしけど行けないな・・・と
ずーっと思っていました。
結婚されて小さいお子さんが!
そりゃ、人間変わりますね(笑)
行ってみる道が開けましたヾ(〃^∇^)ノ
2012/06/17(Sun) 19:04 | URL | ponta | 【編集
pontaさん

オーナーさん自身も自覚されているようで(笑)
偏屈でってね・・

この日はご機嫌でしたよ。美味しいもん好きのpontaさん、ぜひいらしてみてください。
2012/06/19(Tue) 21:00 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
