焼肉パーティ
農園「ふるさとくらぶ」で今年も焼肉パーティが催されました。

早朝から下準備に大わらわです。

P1000481.jpg

お肉の量も半端なく多いです。

おにぎりもこの通り!

P1000482.jpg


P1000483.jpg

男性軍も火を熾したり焼きそば作りに大活躍してくれましたよ。

P1000489.jpg

見るからに美味しそう・・・

この日も猛暑でした。しかし戸外で親しい仲間と食べる焼肉は格別の味「うまい」。

あとは

P1000492.jpg

みな童心にかえり、大人も子供もビンゴゲームに興じました。
景品は皆が持ち寄ったものばかり、この季節タオル類が人気でした。


ぶどうもたわわに、実ってきましたが(甘さがいまいち)収穫は一週間あとです。


オリンピックでは連日若い力が躍動しています。
とくに水泳陣の活躍には目を見張ります。またみんな(カッコイイ)

頑張っているアスリートたちを応援しましょうね


        ~ ガンバレ・ニッポン~

コメント
広い!
なんと広〜いログハウス!メンバーの方が建てられたんですか?
お肉もすごいけど、おにぎりがすごく御馳走に見えます。
ビンゴは何が当たったんですか?
2012/08/04(Sat) 10:43 | URL | えり〜ぜ | 【編集
えりーぜさん

このログハウスは会員の方たちが建てたんですよ。
大工さんの手解きでね。

ビンゴの景品はホテル仕様のバスタオルセットや園芸用の品物が当たりましたよ。
2012/08/05(Sun) 15:30 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
