レストラン    ~ラ・パーチェ~
狭山市大野台にオープンした炭火焼きレストラン「ラ・パーチェ」に行ってきました。


白を基調にした明るい店内、客席もこじんまりまとまって落ち着いた感じです。



P1000504.jpg

今日はお奨めのランチメニュー2100円 をオーダーしました。


P1000505.jpg

サーモンの下にはマッシュポテトも・・アボガドソースでいただきました。

P1000506.jpg

コーンスープにトマトも入った、さっぱりした夏向きのポタージュスープ


メーンディシュの二品

鶏肉そして豚肉(二品とも炭火で香ばしく焼いてあるのでとても美味しかた)


私が食べたのは写真下の豚肉(食感はモモの牛肉のようでした)。
盛り付けも綺麗です。


P1000507.jpg

P1000508.jpg


デザート

12-08-06_001-デザート

ほど良い量で完食、それぞれが全て美味しかった~~。

このお店は河内長野ガスリビングニュースに掲載されていたのをグルメ仲間が
見つけてくれました。(それを見たと云えばデザートを一品サービスしてくれますよ)。

要予約   電話は 072-366-7210
コメント
美味しそうなシヤーベっとですね^^

お仲間に入れていただこうかな。。。
2012/08/13(Mon) 05:07 | URL | 薫子 | 【編集
| 薫子さま

いらっしゃいませ!
どれも美味しかったし、お店の雰囲気もよくゆっくりお喋りもできましたよ。
2012/08/15(Wed) 22:26 | URL | フローラ | 【編集
フローラさんもいらっしゃったんですね。
私も行きました。今月、2回も(笑)

「おうちカフェ」風のランチも素敵ですが、
こちらのは、やっぱりプロ!のお料理ですよね。




2012/08/22(Wed) 00:51 | URL |  cuillère | 【編集
ホント美味しかったです。
豚肉も炭火で焼くとあんなに美味しくなるのですね。

月替わりにメニューが変わると聞いたのですが・・
また近いうちに行きたくなるお店ですよね。
2012/08/25(Sat) 07:19 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
