スリランカダイニング アマヤ
広報の仲間で河内長野市役所前にあるスリランカダイニング「アマヤ」にランチです。
カレーが美味しいと評判のお店。(前を通る度、この店が気になっていました)

こちらがそのお店

P1000526.jpg

店内は明るく、緑の観葉植物やアジアンティークなインテリアが素適なお店です。

今日は人気メニュー、ランチのBセットをいただきました。

辛さは5段階から選べます。
私は少し辛めの1を、唯一男性が0をオーダー、(以外?な感じがおもしろい)。

P1000514.jpg

ナンがでっか~い!!

P1000516.jpg

オムライスのごとくでっかいターメリックライスと揚げせんべい。

野菜とチキンのカレーをそれぞれオーダーし食べ比べ。
どちらも美味しい!


P1000522.jpg

〆は冷たーいマンゴージュース、口の中には爽快感が残ります。


そして、そして

               ~わがまちの 繁盛店~

P1000600.jpg


大きく掲載されました。

これでますます大繁盛、間違いなしですよ!!

サービス精神旺盛で本当に感じの良いお店でした。
コメント
あっ。ここ気になってたお店なんです♪
すごいボリューミーですね~!
(フローラさん、食べきれました?)
一度行ってみたいな^^♪
2012/09/10(Mon) 09:50 | URL | ponta | 【編集
いいえ!!
食べきれません。でもお店のかたがとても親切で
ナンはいつもラップに包んで下さり持ち帰ります。

予約されて行かれて方が良いかも・・です。
2012/09/10(Mon) 19:52 | URL | フローラ | 【編集
先日、ちょうど信号待ちの車中からみたお店です!
道路側に衝立?があって、なんのお店かな・・?と。

おっきなナンですね❤
近所のランチ友達と
お腹すかせて行ってみまあす。
2012/09/11(Tue) 01:16 | URL |  cuillère | 【編集
私もジム仲間で近々行く予定です。

なんせカレーが好きなので(笑)。
2012/09/11(Tue) 23:54 | URL | フローラ | 【編集
土曜日の晩、家族で行って来ました!
スリランカビールもおいしい。
お店の方のオススメで単品を注文しましたが、
5人で分けてもお腹の皮が伸びきるくらい(笑)

またおいしいお店、教えてくださいね。



2012/10/04(Thu) 23:32 | URL |  cuillère | 【編集
お返事が遅れました。

夜に行かれたんですね。私も一度いってみたいです。
2012/10/08(Mon) 23:04 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
広報の仲間で河内長野市役所前にあるスリランカダイニング「アマヤ」にランチです。カレーが美味しいと評
2012/10/23(Tue) 07:05:51 |  まっとめBLOG速報
