寿司処  横山
今日は近大病院近くにあるすし店「横山」でランチです。

P1000729.jpg

P1000730.jpg

いろんな種類の日本酒が並んでいます。
またここで使われている器はすべて「立杭焼き」です。

私もこの焼き物が好きで、中国道を通り二度「立杭祭り」に行ったのを思い出しました。


P1000733.jpg

これに赤だしも付いてました。

杏仁豆腐のデザートが可愛い器に!!

P1000734.jpg


握りも小さめで食べやすかったですよ。(お値段も1050円)安い!
この日はインナーマッスルの後だったので皆、お腹がペコペコでしたが
女性には量も程よく満腹!!

お魚も新鮮、アナゴのお味も最高でした。ごちそうさま~。

コメント
フローラさま

おいしそう!!
行ってみたいお店が、またまた増えました(*^^)v

2012/10/22(Mon) 22:56 | URL |  cuillère | 【編集
cuillèreさま

近場は車でちょこっと行けていいですよね。
食欲の秋!!年中ですけど(笑)
2012/10/23(Tue) 23:51 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
今日は近大病院近くにあるすし店「横山」でランチです。いろんな種類の日本酒が並んでいます。またここで
2012/10/23(Tue) 07:05:46 |  まっとめBLOG速報
