スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フェスティバルホール
新しくなったフェスティバルホールを見学にいってきました。

この日は温かくて快晴!!


ホールへの階段、真紅の絨毯が敷き詰められウワーいいねえ!!

P1010175.jpg

ホールの入り口近くには有名な指揮者やミュージシャンの色紙が、
飾ってありました。それぞれの方の個性が出ています。

P1010177.jpgP1010178.jpg

P1010179.jpgP1010181.jpg



17階からの眺めも

P1010185.jpg

こんな感じです。

1階にある雑貨店「DELFONICS」。高級感あふれる落ち着いた素敵なお店で
 欲しいものがいっぱいありました。
自分用のとプレゼント用に買い求めました。


P1010194.jpg

縦縞模様のはシャーペン、短いボールペンは手帳用に便利かなと・・
ゼムクリップもすべて楽器の形をしていて面白いので買いました。
PiTaPaのカード入れが欲しかったので(これは東急ハンズで)。
雑貨を見ているるだけでも楽しい!!


お食事処もリーズナブルなお店から有名な高級レストランまであります。

最上階(37階)はフレンチの「ひらまつ」。3月上旬まで予約でいっぱい。

なので今日のランチは

地下1FにあるKOREAN RESTAURANT 「妻家房」で頂きました。

P1010191.jpg

中央の鉄なべの海鮮チゲ(なかには貝柱やアサリ、野菜のうまみが入っていい味)
ぐつぐつ煮立っているので火傷しそう!抜群に美味しかった。

チジミも、いろんな種類の具が入ってもっちりして美味しかったです。
まさにおふくろの味。このお店、お奨めでーす。

4月のオープンが待ち遠しいです。(こけら落としのチケットをゲットしてあるので)。

コメント
フェス 豪華になりましたね

未だ行ってませんが 行きたいコンサート
が有ればと待っている状態です

私も文房具大好きです
韓国料理も美味しそうですね

色々なお店が有って楽しそう
行くのが楽しみです
2013/02/17(Sun) 15:54 | URL | 流れ星 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。