大阪城の梅、そして
P1010236.jpg

ホテル「ニューオオタニ」でSUPER OCHIAIな10days!!

落合シェフのイタリアンを食べるチャンスなど滅多にないので
行かなくては・・

P1010239.jpg

どこにも落合シェフそっくりのイラストが描かれています。

メニューは 前菜・パスタ料理・メイン料理・デザート・飲み物


前菜の盛り合わせ

P1010241.jpg

なにコレ!!絶品の美味しさ!!!

中央のグラスの中味は豆乳にまろやかなチーズがはいったゼリー寄せ。
目鯛のカルパッチョ、自家製ハム、スモークサーモン、野菜入りオムレツ、

P1010242.jpg

新鮮なウニのスパゲティ

P1010243.jpg

落合流スパゲティナポリタン
今まで食べたことがない爽やかな食感がたまりません。(二人で分けっこ)


彼女は手長海老と帆立貝のシチリア風オーブン焼き

P1010244.jpg


P1010245.jpg

私は仔牛のカツレツ、トマトとルーコラのサラダ

いちごのジェラードとピスタチオのデザート

P1010247.jpg

ゆったりと美味しくそしてサービス満点。幸せな時間でした。


先日のニュースで大阪城の梅が咲き始めたと聞いたので。

P1010211.jpg

P1010218.jpg

P1010231.jpg

P1010223.jpg


間近に見る大阪城、天守閣も堂々として風格があり立派です。
ときおり吹く冷たい風が心地良く、梅の香りが漂って~。

満開の梅が咲いたとき又来たいな。


コメント
フローラさん こんにちは~

こちらは私の美味しい所の情報源です。
調べたらもう終わっているんですね・・・

いつもフットワークの軽さに脱帽です。寒いからって
丸くなっていてはダメですね。
また情報お願いします~~
2013/02/14(Thu) 10:35 | URL | コスモス | 【編集
コスモスさん

朝日新聞で見つけてすぐに電話を・・
11時半からは満席で1時半が取れました。
ゆっくり食事ができて却ってよかったみたいでした。
21日のランチのときいろいろお話しましょうね。
2013/02/14(Thu) 10:45 | URL | フローラ | 【編集
もう 梅が満開ですか
梅は香りが良いですね

落合シェフのイタリアンですか
すごぉ~い 私も食べた~い

どれも美味しそうでヨダレ ダラダラ です(笑)
2013/02/17(Sun) 16:00 | URL | 流れ星 | 【編集
流れ星さま

はいはい~。行きましょう!!
2013/02/18(Mon) 23:31 | URL |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
