ソプラノ女子会
親睦と団結を深めようとの趣旨で催された新音フロイデ合唱団
ソプラノ女子会に参加しました。


イタリアン料理で飲み放題、残念ながら私はアルコールはダメ。

場所は

P1010448.jpg

天神橋筋商店街の裏通り、入り組んでいて何処をどう歩いたか分かりません。
すっごく庶民的なお店です。

全員で乾杯

P1010435.jpg

大盛りの前菜

P1010436.jpg



カルパッチョ(どの魚も新鮮で香り良い野菜もガバッとダイナミック)

P1010438.jpg


ブイヤベース風(食べかけをあわてて撮りました。)本当はもっとおいしそうなんですよ。

P1010441.jpg

P1010445.jpg


パスタ(パルメザンチーズが美味しい、パスタもアルデンテでちょうど良い)

P1010446.jpg

お腹がいっぱい、顔がほんのり赤くなってほろ酔い気分になったところで

アカペラでサンクテュスを大合唱!
そうなんです。

4月にオープンするフェスティバルホールで生誕200年、
ヴェルディーのレクイエムを歌います。

指揮は「炎のコバケン」こと小林研一郎
管弦楽は大阪フィルハーモニー交響楽団
ソリストは森 麻季、竹本節子、錦織 健、三原 剛
の超豪華メンバー!!

大阪新音フロイデ合唱団(総勢376名)で歌います。


シャレたお店ではなかったけれど、本当に美味しくまた楽しく飲んで歌って。(安価でね)。
こんなお土産まで用意されていました。

P1010447.jpg

幹事さんの心使いに感謝、感謝です。
最後は気持ちもひとつになって、良い舞台になるように「ガンバロー」
とおおいに盛り上がりました。

参加してよかった~。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
