花の文化園&絵画展
快晴のこの日「花の文化園」へ・・・


大きなテラコッタの人形が出迎えてくれました。

P1010650.jpg


P1010667.jpg

園内は色とりどりの花が咲き乱れて!


新緑の緑が涼しげです。

P1010661.jpg



P1010657.jpg
                          P1010685.jpg


ボタンにシャクナゲも今や盛りと咲いて!


歩き進んでいくと

P1010689.jpg

ウワ~!すごいね!
藤の花と白いチューリプ、後ろの温室の建物に青い空!!



今日のもうひとつの楽しみは

P1010676.jpg


ブログでお邪魔している方の作品展へ・・・


P1010678.jpg
                          P1010679.jpg


ファンタジックで優しい色使いが素適ですよね。(お菓子の先生もなさっています)
すごいなぁ・・・



どこまでも青い空が広がって・・ゴールデンウイークも良いお天気になりますように。

P1010673.jpg


つぎは中旬に咲くバラを見に来なくてはね。

コメント
フローラさま

絵の写真、きれいにUP、ありがとうございます。
藤棚もすてき(えっ!?ここが文化園?)

次はバラですね。
クレマチスとどっちが先でしょうか。
2013/04/29(Mon) 01:17 | URL |  cuillère | 【編集
cuillèreさま

花文で藤を見たのは私も初めて。
本当に綺麗でした。

作品展、次も期待していますね。
2013/04/29(Mon) 20:14 | URL | フローラ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/04(Sat) 02:59 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
