北海道へ三泊四日の旅
昨年の秋に続き今年は新緑の北海道へ、姉、弟の三人で三泊四日の旅です。


伊丹空港を昼過ぎのフライトで・・・

P1010939.jpg

曇天の札幌に到着。バスで大通り公園近くのANAホテルへ。


夜の大通り公園を散策。ライトアップされた時計台そしてテレビ塔が綺麗で~す!

P1010966.jpg


P1010969.jpg


楽しみは何と言っても食事、北海道は美味しいものがいっぱいありますものね(笑)。

宿泊するANAホテルの25Fにある日本料理「札幌車屋」で夕食
窓際なので見晴が良いです。



P1010954.jpg

前菜に椀物

P1010955.jpg

上品な薄味(関西風?)

P1010956.jpg

新鮮な刺身に

P1010957.jpg

コースにはないメニュー(お隣の方たちが食べているのが美味しそうだったので)
天ぷらを注文しました。これで一人前、すごい量です。

P1010958.jpg

お魚が抜群に!!

P1010960.jpg

じゃがいもの団子(こくがあっておいしい)の餡かけ

P1010961.jpg

デザート

P1010962.jpg

シャーベットが口の中を爽やかにしてくれます。

ごちそうさまでした!!  明日の天気はどうかな? では、おやすみなさい。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
