スポンサーサイト
焼肉
連休に息子ファミリーがやってきました。

孫ちゃんも2才半片時もじっとしていないので、目が離せません。

孫も含めて食べるのが大好き人たち:夕食は焼肉に決まり・・


P1020198.jpg


富良野ワインも今日のために主人も飲まないで息子たちと一緒にと、
この日まで飲むのを我慢?していたようです。


お肉も買いすぎたかな??と思いましたが何の何の・・・
あのチビまでガツガツ~もう呆気にとられるやら~


普段は二人で囲む食卓、たまにはこんな賑やかなこともありかな・・・


今は乗り物の絵本が大好きな孫に書店で絵本を買ってやり大喜び!!!
「ぐりとぐら」シリーズもね(挿絵が素晴らしい)。


コメント
こんばんは♪
けっこういいお肉を使ったんじゃないですか?
今お腹がすいていて・・・とにかく美味しそうで目まいがしました(笑)。

ウチにも2才のチビがいますが、確かに目が離せない時。
とくに焼き肉は気をつけないと、ホットプレートに触ったりなんてことがあるかもしれません。
気をつけましょうね。

ぐりとぐら、もう30年ほど前に自分も見ていたかもしれません。
まだまだ現役なんですね~。
名作はいつの時代も名作であるってことでしょうか(^^)
2013/07/17(Wed) 19:38 | URL | まっさ | 【編集
まっささま

久しぶりの焼肉はおいしかったです(笑)。

ぐりとぐら は長男の愛読書でした。今でも本屋さんには
たくさん並んでいて懐かしかったです。
普段は絵本コーナーにはあまり行かないので・・
コメントをありがとうございました。
2013/07/18(Thu) 23:18 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
