女子会
ふるさとくらぶ主催の一泊旅行の打ち合わせをするので
和泉市の「さくらカフェ」で女子会を・いつものメンバーが集合!

紅葉の頃に姫路城に行くことになりましたので。
メンバーの中に姫路にも家があり、この方面に精通されている方がおられるので
見どころ等、色々説明してもらいました。

このお店はPM2時までモーニングが食べられるんですよ。
集まりが2時だったので昼食を済ませて行ったのですが・・・
メニューを見たらパンを食べたくなり、
この時間ならモーニングOKですよ。と聞き


P1020199.jpg

何人かで、分けっこしていただきました。

P1020201.jpg

可愛いベアのカプチーノ(近頃はこのアートが流行りなんですね)。



P1020205.jpg



店内もご覧のとおり、壁面にも桜のモチーフが・・・
さくらの開花時期中庭に植えてある桜が満開になり綺麗なんですって。


P1020206.jpg

オープンカフェになっていて素適な器がみられます。

このお店のパンはどれも本当に美味しくて行く度に何を食べようか
迷います。常連になってます。
コメント
「さくらカフェ」 噂は聞いております

さくらの頃が素敵らしいですね

カブチーノのアート 最近流行っていますよね
飲むのが勿体無い!!

一度行って見たいと思っております
2013/07/23(Tue) 21:34 | URL | 流れ星 | 【編集
流れ星さま

近いうちぜひご一緒しましょうね。
2013/07/25(Thu) 23:07 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
