「ふたば」でランチ
外環沿いにあるエディオンからすぐの処にあります。


P1020220.jpg

中はこんな感じです。

P1020241.jpg

木をふんだんに使い内装もオシャレで清潔感あふれるお店です。

友人が1260円のランチを予約しておいてくれました。


前菜

P1020222.jpg

ガラスの小鉢に入っているのはラタテューユ(暑い夏にピッタリ)
サラダのドレッシングも美味しい。


私の大好きな一品

P1020224.jpg

ビシソワーズ(じゃがいもの冷製スープ)


牛肉のワイン煮

P1020225.jpg

お肉がトロトロで、良いお味!!


デザートは

P1020228.jpg

ブラマンジェ(杏仁豆腐に似た味よね、と)



すべてのお料理が土物の器に盛られていました。
和食器にフレンチ、ベストマッチングでした。


店内には売店もあり欲しいものがいっぱい!!


P1020234.jpg


P1020237.jpg

色も形も素敵なワインクーラー(こんなの大好き!)


スタッフもこのような若い人ばっかりでしたよ。

P1020232.jpg

このお野菜はぜ~んぶ本物です。(人形は違いますよ(笑))


6月にオープンしたばかりのこのお店、中は広いのに結構混んでいました。
宣伝もあまりしていない様なのに口コミなんでしょうね。  
お奨めのレストランです。
夜もリーズナブルらしいですよ。(次回は夜ですね)



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
