ふるさとくらぶ
「ふるさとくらぶ」で真夏の行事、焼肉パーティがありました。


朝からみんなで準備に大わらわです。


なかでも火おこしは大変な作業です。
手前の彼女、さすが手慣れたもの。あっと云う間にこのとおり!!

P1020251.jpg


たくさんの具材が並びました。アルミ箔の中味はニンニクです。
となりの、はんぺん(以外に美味しい)。
今日の主役の大量のお肉はなぜか写真に写ってな~い?


a.jpg


P1020246b.jpg

もぎたての野菜を氷水で冷やして涼しそう!



おにぎりも出来上がりました。

P1020254b.jpg


P1020255.jpg

炊きソバは男性群の仕事。

P1020257.jpg


具材が次々に焼き上がっていきます。どれも美味しそうです。
仲間でワイアイ賑やかにお喋りしながら戸外で食べるのは格別!!


食事の後はビンゴゲームで盛り上がり!


               ~たのしい一日でした~








コメント
憧れのふるさとくらぶ~♪
この日もバリエーション豊かな食材!
はんぺんって、初めてです。
美味しかったんですね^^
おにぎりも大量。
ご飯も飯ごうで炊かれたのかな?
何度もされてるのでみなさん、慣れたもんでしょう^^
頼もしいな~ヽ(^o^)

外でみんなでわいわい食べると
どうしてああも美味しいんでしょうね(笑)
賑やかな声が聞こえてきそうです!
2013/07/31(Wed) 19:28 | URL | ponta | 【編集
pontaさん

pontaさんもいつもお仲間で楽しそうですよね。
気のおけない仲間って大事・・長く続けなくっちゃね。
8月からまだまだ暑くなりそうです。体、おたがい気をつけましょうね。
2013/07/31(Wed) 23:06 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
