料理コンクール
「You・遊・ろんど」主催の夏野菜料理コンクールがあるので
応募してみたら?の友人の誘いに軽い気持ちで・・・

写真とレシピで第一次審査に合格。
キックスの食工房で実際に作ることに。


皆さん、力作ばかり、彩りも綺麗!!!


なす夏あんかけ


P1020310.jpg


とうもろこしごはん


P1020311.jpg


夏野菜四川ダレソーメン

P1020313.jpg


キャベツinミンチカツ

P1020314.jpg


なすのサマーカナッペ

P1020309.jpg


そして私は夏野菜カレー

P1020308.jpg


作り終えたあと別室に移動し審査結果を待つ間
この間一人ひとり料理に関するインタビューを受けたりも。


思いもかけず、入賞しました。


授賞式は18日にラブリーホールで・・・


P1020319.jpg


当日は多彩な催しがたくさん用意されているみたい。
試食もできそうですよ!!!


P1020317.jpg


夏休みの子供ずれで参加するのも良いですね。

自身ちょこっと嬉しい夏になりそうです。




コメント
うわぁ~~~!
入賞おめでとうございます♪
すごいですね^^
ここで写真を見てから、食べたいな~と
思ってたお料理が・・・・!
当日試食しに行きたいところですが
残念ながらゴスペルの練習日(TT)
試食されたみなさん、きっと笑顔になりますね♪
2013/08/13(Tue) 22:29 | URL | ponta | 【編集
pontaさん

ありがとうございます。
夏野菜をたくさん使ったので、それが良かったのかも?です。

暑くても何かを作らなくてはね。誰かさん作ってくれないかな・・
なんて思う今日このごろです。
2013/08/13(Tue) 23:22 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
