映画&鱧料理
猛暑のなか大阪の映画館でしか上映していないので頑張って
見に行くことに。

            
               「結婚31年の夫婦けんか」



M・ストリープ×トミー・L・ジョーンズ共演、結婚31年目を迎えた熟年夫婦が
倦怠期の危機を乗り越える様子を描いた作品、メリル・ストリーブが貫禄十分の
演技が光っていました。

一緒にいった友人と、あんなことは余り考えないよね・・と観終わったあとの感想を言ったり!


ランチは?  夏には食べたくなる「鱧」


道頓堀にほど近い「治兵衛」で鱧のコースをいただきました。


酢の物と梅酢でっさりと。

P1020323.jpg


P1020326.jpg

淡路島産のたまねぎが甘くて美味しい!鱧が隠れてます。


天ぷらも超ウマです。

P1020328.jpg


P1020329.jpg


P1020330.jpg


押しずしもデザートも美味しく満足!!!


このあと高島屋へ


家庭用品売り場で見つけちゃいました。


P1020335.jpg


色合いも大きさもちょうど良くそれに軽くてひと目で気に入り・・
      買い物・・バーゲンは楽しい・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
