スポンサーサイト
寝不足
オリンピックの開催国に決まってよかったですね!!!

久々の明るいニュース(*^_^*)・・・おかげでこちらは寝不足(たまには良いか)です。



先日の夏野菜料理コンテストで入賞し頂いた「喜一」のお食事券で
主人と食べに行ってきました。


喜一



本格懐石料理が次々に運ばれてきます。


P1020497.jpg


P1020502.jpg


椀物



P1020503.jpg


主人も美味いウマいと連発・・・


P1020508.jpg


デザートまで今日も完食。

ミシュラン一つ星の「喜一」さんだけあって、どれも本当に美味しかったです!


主人いわく・・久々にこんな美味いものを食ったな~


              ごちそうさまでした!!!



コメント
コメントありがとうございますm(__)m


「ティールーム アリス」で検索しても出てくると思います。
http://www.omisejiman.net/tearoomalice/
2013/09/09(Mon) 09:41 | URL | tirimama | 【編集
あっ、この間のご褒美ですね^^
ご主人との嬉しいデートになりましたね~♪
美味しいモノがあるだけでもシアワセなのに
それが、フローラさんの頑張られたご褒美なんて
ほんと、改めておめでとうございました。

喜一のお食事、ほんとに美味しそうです。
近いのになかなか行けない喜一。
ワタシも何かのご褒美があれば・・・(笑)

ベニシアさんの講演会、ご苦労様でした。
とてもいい講演会だったようで、
行かれた方のブログを読んで感じました。
行けなくて残念!
しばらくは、テレビで拝見することにします(#^.^#)
2013/09/09(Mon) 21:59 | URL | ponta | 【編集
ベニシアさん

時の人で講演会の翌日、NHKのあさいちに電話出演されてました。気取りがなく気さくな彼女が大好きになりました。
たまたま私が出した講演依頼のメールがきっかけで、深く関わることになった次第です。もちろんバックにKIFAがありましたので・・
出会いってあるんですね!。
2013/09/09(Mon) 22:38 | URL | フローラ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
