スポンサーサイト
KIFAリポート
KIFAリポートが出来上がりました。


P1020588.jpg


今回の号は特別に力が入ってます。

P1020589.jpg


P1020590.jpg



7人で立ち上げたプロジェクトチーム。一つになってがんばった甲斐がありました。
当日のアンケートには40%を超える方たちから回答をいただきました。
みなさん「非常によかった」と答えてくださいました。嬉しいかぎりです。



少しだけ自慢させてください!!


「ベニシアが奏でるライフスタイル」

これ私が考えたんですよ(ウオーキングをしているときにこの言葉が浮かんで)。

バカチョンカメラも大活躍してくれました。



河内長野在住の華道家、木之下先生がベニシアさんのイメージに合わせて制作された
ハーブのアレジメントフラワーが舞台を彩りました。



そしてベニシアさんに花束を渡しているのは・・だれ??

        ~わたし~


このような機会が得られ、また多くの方に支えていただいて幸せでした。


        ありがとうございました。








コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
